Nicotto Town



至福の時

幸せを感じる瞬間はたくさんある。

今現在、一番幸せだな~と思うのは、

朝起きたとき、「あっ、今日はお休みだ」と二度寝に入る瞬間だ。


三度寝をして、起きたら夕方だったときは少し悲しい。

というわけで、今は少し悲しい・・・。


今日のあなたのオーラは、

http://shindanmaker.com/71276 

 『闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘』です。

と、出た。

うん、毎朝起きるのは自分との闘いだよ。

目覚ましの「SP」のテーマ曲を聴きながら、

「尾形さんもがんばっているんだ」と自分を奮い立たせて起きる今日この頃。

アバター
2012/01/29 09:15
>メイさん
 昨夜はちゃんと9時過ぎには寝ましたよ~
 ちゃんと眠れるところが、ナマケモノのナマケモノたるところかな。

>ムッシューさん
 で、布団の中でもぞもぞしているうちに寝ちゃうんですよね~
 まあ、冬だし、寒いし、雪降っているし、そういう休日ばかり続いてもいいかあ~
アバター
2012/01/29 07:36
自分も同じですよ。
今日何しようって考えながら、
布団の中でもぞもぞするのが
好きです。
アバター
2012/01/28 21:51
3度寝したら、夜が長いのでは〜?っと、思ったら...
夜もちゃんとお休みになるんですね^^
明日も至福の時を味わえますように。。。
アバター
2012/01/28 18:22
>ぶーたん。さん
 夜も寝るので、ほとんど1日寝て過ごしたことになります。
 まあ、雪が降ったし、インフルエンザも流行っているし、身体が睡眠を欲している~

>みるくさん
 小説が1冊かけそうな夢ですね~。
 ぜひ、続きも見て、クライマックスも体験して、小説家デビューを目指さないと~
アバター
2012/01/28 17:22
えええっ><3度寝?^^b って私もよくある話;www
なんでこんなに寝れるんだろうって思っちゃうぐらい☆

そうそう2日続けて同じ夢を見ました それもちゃんと続きw
不動産屋さんに案内されてすごく魅力的な物件魅力的な価格の家に遭遇するの♥
でも、物件のわりに安すぎておかしいな って 地下室覗くとフレンドリーな外国人さんの霊が。。。
殺人事件とかがあった家なのかなぁ でもニコニコ手ふってきて悪い霊ではなさそう 家は魅力的だけど
って悩んでる夢www
2日目の夢はその魅力的な家のサウナ室で岩盤浴体験(?)を楽しんでいましたw
霊の件をどうしようか悩みながら。。。
現実は全然霊感なんてないんだけど、ものすごく意味深;ω;
今もその夢に出てきた家の間取り書けちゃうw 引っ越し願望かしらww

アバター
2012/01/28 17:08
あらぁ、今日は三度寝をしちゃったのですね~。
夕方だと半日損した気分になりますものね~。
私は今日、4時間睡眠でしたぁ。
外出したので、今日は疲れましたww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.