Nicotto Town



あ~う~

風邪をひいたと思っていたら、

何とインフルエンザだった!

予防接種もしたのに~、ショック~(T.T)

仕事が遅れることよりも、

インフルエンザなんかで、有休を使ってしまうことが悲しい(T-T)


今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強』です。

と、出た。

予防接種よりも強いインフルエンザ?

アバター
2012/02/01 08:35
>りまさん
 予防接種とタミフルのおかげで、そんなにしんどくはないですよ~
 ただひたすらに寝ています~
アバター
2012/01/31 22:20
こんばんはΣ(゚д゚;)
インフルですか?!うわ~(>_<) しんどそう・・・
充分身体を休めて安静にして下さいね!

お大事に!
アバター
2012/01/31 19:56
>ハリーさん
 インフルエンザのよいところは、堂々と仕事を休めることですね。
 今日は1日、ぐっすりと寝て過ごしました。
アバター
2012/01/31 19:34
インフルエンザに掛かってらしたんですね^^;
私は少しはよく成りましたが、
りんごさんお大事にして下さい^^
アバター
2012/01/31 09:09
>なつみかんさん
 予防接種とタミフルのおかげで、熱も38.5度以上上がることなく、
 ぼ~~~~っと過ごしています~ 本を読んで、横になって過ごす予定~

>ひらりんさん
 医者では注射してくれなかったよ~
 医者でも隔離されて、別の部屋で待たされていました~ 薬の受け取りも車の中で~

>みるくさん
 熱は37.5度に下がりました~ もうあと少しだな~
 タミフルって、テンションを上げる効果もあるのかな~? 珍しく、明け方に目が醒めちゃった。

>樹里さん
 ここ2週間ほど忙しかったから・・・・。
 ちなみに職場では、インフルエンザ、風邪、感染性胃腸炎が流行っています~ 流行に乗った?
アバター
2012/01/31 08:30
ええええ~インフルエンザかぁ~(>_<)
予防注射よりマスクより強いじゃん~(T_T)
疲れた体を狙いやがったな?もぉ~プンプンだね~
熱はさがった?つらくないといいな~ゆっくり休んでね~☆
寝だめしちゃえる?^^
アバター
2012/01/31 08:28
おはよです^^
水分とタンポポ茶で今のとこ無事bb
大人の病院はどこがいいかわからなくて(子どっもは評判とか聞くけど大人用病院の噂は皆無;)
そっか大人はタミフルだっけな
子どもはリレンザ♪ 5日分
1回で吸入するのもできて効果は一緒らしいんだけど「そっちは1発勝負です」って言われたから
従来のリレンザ選択bb
アバター
2012/01/31 00:36
まぢかーーー!!
病院行って注射してもらったー??
お大事にねー
アバター
2012/01/30 22:41
ありゃ~(><)インフルエンザですか。
お大事にしてくださいね。
熱が出るとツライですよね。早くよくなりますように☆
アバター
2012/01/30 21:32
>メイさん
 タミフルがよく効いて、熱もそんなに上がっていません~
 でも、うつさないように、お部屋のおこもり。尾形さん(チワ)も近づけていません~
アバター
2012/01/30 21:24
まっ!
たいへ〜〜ん!!
予防接種したのだから、軽く済んじゃうと良いですね。
よーく身体を休めてくださいね。
アバター
2012/01/30 20:04
>みらさん
 タミフルを飲んだので、少し楽になってきたところです~
 とりあえず、今は家族と接触しないようにしているところ・・・
アバター
2012/01/30 20:02
>みるくさん
 おやすみなさい~と言いつつ、たぶん、本を読むかも・・・。
 タミフル飲んだしね~。

>るんさん
 これから熱が上がってくるのかな~。
 熱が上がらなかったら、本を読んで、ブルーレイを見ようと考えています~
アバター
2012/01/30 20:00
あらら><大変。。。;:
可哀想に。。。
栄養とって早く元気になりますように。。。
アバター
2012/01/30 19:54
それで6連休だったんですね
私が以前インフルエンザにかかった時は二日くらい動けなかった・・・
りんごさんは予防注射打ってるから少しは症状が軽いのかな♪
ふだんの睡眠不足をここで取り戻せそうですね
アバター
2012/01/30 19:47
^^b 水分しっかりとります~♪
おやすみなさいzzz
アバター
2012/01/30 19:40
>みるくさん
 水分をたくさんとるといいそうですよ~。うがい、手洗いをしっかりしてください。
 タオルは娘さんとは別々に使うのがいいとか。洗濯は一緒でもいいそうです。
 と、医者でもらった注意書きに書いてありました~
アバター
2012/01/30 19:07
ウチも今朝から娘39.6出てインフルA~~ ><
タンポポ茶と瑞芝をゲットb
母ももらわないように頑張り中

今日は早く寝ます
りんごさんもゆっくり寝てはやくよくなってね。。。
アバター
2012/01/30 19:07
>ぶーたん。さん
 今のところ、38.3度くらいかな~ 
 今週は雪がひどいという話だから、暖かいお部屋でゆっくりと寝ます~

>ワイン猫さん
 医者には4日間休んだ方がいいといわれたので、土日とあわせて、6連休!
 たっぷり眠らせて頂きます~
アバター
2012/01/30 18:44
こんばんはか~。
いつも楽しいメッセージをありがとうございます。
インフルエンザですかー、
これはやっかいですね。

暖かくしてゆっくり寝てください。
リンゴさん寝るの大好きでしょ、くぷぷ。
お大事に…❤
アバター
2012/01/30 18:24
インフルだったのぉ?高熱出るんじゃない??
無理しちゃダメですよ。でも、風邪じゃないなら
1週間くらいで治ります(人д〃)ネッ

有休は残念だけど、身体を休めた方が良い時期
だと考えてみたら、どうでしょう(๑◠‿◠๑)
お大事に❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.