Nicotto Town



普通に・・・

2月14日は普通に仕事だ。

しかも、少し遅くなるかもしれない。


一番近いお休みである明日は、休日出勤だ。

しかも、過酷なお仕事である。

だから、今日は明日に備えて、体力回復&温存。


来週末は、多分の明日の過酷な休日出勤で、

風邪をひき、寝込んでいるかもしれない・・・。


まあ、いいさ、甘いものは好きじゃないし。

尾形さん(チワ)にとっては、チョコは毒だし。


今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276  

『むかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむか』です。

と、出た。

以前は、甘いものもオッケーだったんだけどねえ。

辛党となった今は、甘いものを食べると、むかむかするよ~。

アバター
2012/02/18 21:38
>みるくさん
 了解しました~
アバター
2012/02/18 21:36
>今日連絡とれなければ来ていただいてるもう1人の方優先で決めさせていただきます

ということで保留中の方のお宅行ってきました
今日連絡待って、明日お返事させていただきます
アバター
2012/02/12 14:21
>ムッシューさん
 早起きをし、寒さに打ち震えながら、仕事してきましたよ~。
 頭のせチョコ花でよければ・・・

>メイさん
 尾形さん(チワ)は小さい頃、私のチョコを1箱盗み食いしたことがあります
 何事もなく、けろっとしていました・・・

>テレさん
 ただいま~ 早起きしてしていってきました~
 冷蔵庫(冷凍庫)のような中で、半日仕事してきました~
アバター
2012/02/11 22:00
イベント出張は大変だよねー。- 気をつけて行って来てねー。ー
アバター
2012/02/11 21:49
この時季は、
ワンちゃんたちが誤ってチョコを食べないように気をつけないと
たいへんなことになりますね!
辛党の私も、チョコは大好き!
アバター
2012/02/11 21:35
ご苦労様。
14日は残業予定ですよ・・・・・
自分は・・・甘い物も好きですよ。
誰か・・・ください・・・チョコ・・・
アバター
2012/02/11 11:05
>ぶーたん。さん
 昨日、甘さ控えめのチョコケーキを食べたのですが、3口目からむかむかしてきました~
 明日はユニクログッズとホッカイロでがんばってきます~
アバター
2012/02/11 10:42
甘い物、だ~いすき❤
でも、68円の板チョコで十分だけどねww

休日出勤、大変そうですね><
今日はベッドでゴロゴロしてくださいねw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.