Nicotto Town



じゃがポックル

北海道旅行のお土産にじゃがポックルをもらった。

フライドポテトのお菓子版と侮っていたが、

ひとくち食べたら、やみつきになりそうなおいしさだった。

思わず、ビールが飲みたくなった。

しかし、今は断酒中の身、くぅ~~~残念(T^T)

断酒生活も長いが、その間アルコールを欲したことはなかった。


断酒生活に終わりを告げる日が来たら、

じゃがポックルを注文して、ビールを飲もう。


今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276 

『ぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだ』です。

と、出た。

断酒生活が終わり、ぐだぐだになれる日が早く来ることを祈ろう・人・

アバター
2012/02/26 18:58
>樹里さん
 やみつきになりそうなおいしさです。
 友達の話では、中国人旅行者が段ボール買いをしていたそうです。
 きっと、一族郎党に配るんでしょうねえ。
アバター
2012/02/26 09:54
じゃがポックル♪おいしいよね~♪
あの太さに歯触りがお菓子ぽくないの~♪フライドポテトちっく♪(^_^)v
以前は空港でも買えないくらいに人気だったんだよね~♪
食べたくなってきたぞ~☆(*^_^*)
アバター
2012/02/25 21:55
>みるくさん
 温めるといいかもしれませんよ~
 よく風邪が長引いて、身体が強ばった感じの時、温めるとよくなりました。
 私は今日、別の理由で筋肉痛~ 運動不足が身に沁みる~
アバター
2012/02/25 21:36
私ももらったことあります^^
お酒にあう感じわかる気がする~♪

今日はまだぐったり;;
熱上がらなかったのに 関節痛がひどい筋肉痛になり
今も背中一面筋肉痛><
寝てても痛いし、座ってても痛いし、マッサージしても痛い;;
背中カポッと外したい~www
アバター
2012/02/25 21:14
>メイさん
 お酒のおつまみにぴったりですよ~
 味オンチだけど、お酒のおつまみにだけはうるさい私が言うんだから、間違いありません。
 楽天とかで注文できるようですよ~
アバター
2012/02/25 21:10
じゃがポックル、聞いたことがあるのに〜
何故、味を覚えていない?・・と思ったら〜
夫が買ってきて〜私を素通り・・よそへいってしまったんだわ><
ビールに合うんですね^^
アバター
2012/02/25 20:52
>ムッシューさん
 ただ単に健康上の理由で、断酒しているだけですよ~(T.T)
 病気、蚊に刺されやすい等でよく禁酒しているので、慣れたもんですよ~。
 お酒の話はオッケーですよ~  断酒したおかげで、中肉だったのが、少し細身になりましたよ~ 

>ハリーさん
 禁酒するとやせませんか~?
 私は体重が落ちましたよ~ ナイスバディに磨きがかかりましたよ~
 ○キロは、お酒とおつまみで作られた脂肪だったのか~って感じです。

>ぶーたん。さん
 か弱い私は、よく命に関わらない大病をするので、そのたびに禁酒をしています。
 か弱いため、治りも遅く、人より時間がかかるので、今も、断酒を続行中。
 おかげでやせましたよ。普段どれだけ、呑んで食べていたんだって感じです。
 
アバター
2012/02/25 20:20
断酒生活は、いつまで続ける予定なのですか?w
そういえば、断酒のキッカケってなんでしたっけ?w
聞いた事があるような気がするんですけど(●´ω`●)ゞ

私はあまり酔わないのと、薬を飲んでいるので、断酒しています。
そもそも、そんなにお酒は好きではないんですよね。
同じくらい飲める友達がいれば楽しいんでしょうけどね~❤
アバター
2012/02/25 20:11
私もここひと月位飲んでませんでした~^^
体調良くなったと思ったら直ぐに花粉が来たので
もう少し禁酒しときます・・ww
アバター
2012/02/25 19:57
もう飲まないと決めたんじゃないんですか?
よかった、お酒をたしなむ自分としてはちょっとうれしいですよ。
お酒の話解禁ですね。フフフ・・・
今日はトリスのハイボールを飲みながら焼肉食べてきましたよ。(安上がりでした。)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.