Nicotto Town



おじさん図鑑

噂の「おじさん図鑑」なる本を読んだ。

マンウォッチングが趣味の私としては、外せない本だ。


普段、職場以外で、そんなにおじさんなる生き物に接触することはないので、

おじさんの奥深さを学ぶことができた。

おじさんのマストアイテム、バッグだの、帽子だの、シャツだの、

車移動が当たり前のド田舎では、目から鱗の知識が多く、

「へえ~」「ほお~」の連発だった。

おじさん、がんばれ!


今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276

『毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒』です。 

と、出た。

よく寝たので、毒はたっぷり排出されたかな~

アバター
2012/02/28 20:03
>ハリーさん
 普通のおじさん、すてきなおじさんも載っているんですよ~
 かわいいおじさんなど目指してはいかがでしょうか。
アバター
2012/02/28 19:56
あの絵の様なおじさんには成りたくないもんです~^^;
アバター
2012/02/27 20:19
>ハリーさん
 おじさん=50代以上という定義の元で分類されているので、
 ハリーさんは、ン十年後の自分を想像して読むとよいかも。
アバター
2012/02/27 20:12
おじさん図鑑TVで観て気になってました~^^
絵が中々リアルですよね~^^;
アバター
2012/02/27 19:26
>メイさん
 おじさんの生態がよくわかり、ためになりましたよ~
 うひょひょと笑いながら、おじさんの奥深さを学びましたよ~
アバター
2012/02/26 23:01
図鑑とはまた..おもしろそうですね。
花図鑑、犬図鑑、猫図鑑・・etc
図鑑好きです^^
アバター
2012/02/26 19:01
>ぶーたん。さん
 種類分けされた、いろいろなおじさんが載っていました。
 ちなみに、50代以上の熟成されたおじさんばかりなので、中身も濃いですよ~
アバター
2012/02/26 18:56
へぇ、おもしろそうな本ですねぇ(๑◠‿◠๑)
おじさんには、おじさんなりのこだわりが、あるのかしら?ww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.