Nicotto Town



ズボラ女かくあるべし

友達のブログにあった、

「電撃!ズボラ女度チェック!」をやってみた。

http://escala.jp/uranai/zubora/index.html

「笑って許せるズボラ女!」

あなたのズボラ度は至って笑って「ある、ある~!」と許せる範囲!

ズボラに過ごす休日や帰宅後があっても、

割と自分でズボラOFFのスイッチを入れて

次の日からはちゃんとした生活を過ごしたりできるのがこのタイプ。

自分をコントロールできるあなたは恋のチャンスもたくさんあるはず!

しかし、気を抜きすぎるとあなたも完全ズボラ女の仲間入りです!要注意ですよ! 


と、出た。

やっぱり、働く女はこうでなくちゃね~



今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276

『笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑』です。

と、出た。

うん、今日はツボにはまる出来事があった。

ヒーヒーヒーヒーヒーとずっと笑っていたよ~

アバター
2012/02/28 19:02
>ぶーたん。さん
 男のいじましい努力に笑っちゃいました~
 男って、バカというか、かわいらしいというか、ヒーヒーと思い出し笑い・・・

>メイさん
 ズボラであることは、なまけ隊として名誉あることです。
 どんなズボラであれ、ズボラに幸いあれ~~
アバター
2012/02/27 23:11
りんごさん、かっこいい!!
私もやってみます^^
救い様のないズボラ・・と出るかも〜
アバター
2012/02/27 22:45
ズボラ度占い、明日やってみますね~w 面白そうww 
で、今日は何のツボにハマったのかしら?ゎくo(。・ω・。)oゎく
アバター
2012/02/27 20:25
>るんさん
 堂々とズボラをしましょうよ~
 「どっぷりズボラ」とか「ズボラの女王」とかかな~
アバター
2012/02/27 20:23
>ハリーさん
 働く女はみんなそんな感じだと思いますよ~
 少なくとも、私には「完璧」という言葉は似合わない~ ズボラ最高!
アバター
2012/02/27 20:22
わたしは「隠れズボラ女!」でした♪
他にどんなズボラ女がいるんだろうなあ(*^m^*)
アバター
2012/02/27 20:14
笑って許せるか~綾瀬はるかが前に出てた
ドラマの様な感じかな~(^-^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.