Nicotto Town



ヨガポール

ヨガポールなるものを買った。

以前から興味はあったが、

今回は、骨盤枕ダイエットに挑戦するために購入した。

バスタオル2枚分の値段にちょっと足したくらいで、

赤いかわいいのが楽天市場にあった。

ずぼらな私は、「これだ」と思い、早速注文したというわけだ。

バスタオル枕に比べると硬い、大きいのは否めないが、

大は小を兼ねると、気にしないことにした。


今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧』です。

と、出た。

貧、貧、貧、ひん、ひん、ヒン、ヒン・・・・

明日は、ヒン(「ハウルの動く城」に出てくる犬)のハンカチを持っていこう~♪

アバター
2012/02/29 22:11
>ぶーたん。さん
 マルクル・・・声変わり前の神木隆之介くんがかわいかったですね~
 ところで、ヒンって、ダックスフンドですよね~

>ワイン猫さん
 ウエスト周りは全然測っていないので、効果は不明のままかも~
 とりあえず、2日目も真面目にやりました~

>メイさん
 骨盤のゆがみを直すと、やせるんだとか。
 姿勢がよくなると代謝もよくなるので、そういう諸々の効果なんでしょうねえ。
アバター
2012/02/28 22:49
ヨガポール・・?  イメージがわきませんが〜
骨盤に枕をあてて 寝てるだけでダイエットになるの?
なんだか...気持ち良さそうですね^^
アバター
2012/02/28 22:18
こんばんは~。
効果が出たら教えてねー、私も気になってるもので…。

いつも楽しいメッセージありがとう❤
アバター
2012/02/28 21:56
おぉ!良いお買い物ができたのですね~。
毎日、かかさず骨盤枕ダイエットしています~(๑◠‿◠๑)
ヒンかぁ、私はマルクルが好きです(。→‿←。)キャハ♥



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.