Nicotto Town



春のオサレ~

まだ冬なので、春のファッションなんて思い浮かばない。完


ああっ、これだけでブログが終わってしまった。


最高気温はまだ1ケタ代である。

いかに暑苦しくない程度に、着ぶくれするかに

まだ毎日頭を悩ませている。


尾形さん(チワ)もカシミアのセーターを着て、

(食べ物を求めて)軽快に走り回っている。


春になるのはあとしばらくかかるかな~



今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276

『遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊』です。 

と、出た。

どうしてわかったんだ。

昨日の反動で、かなりやる気が失せていたことを。

アバター
2012/03/02 21:52
>メイさん
 裸族となり、ぶるぶる震えている姿もかわいいですよ~
 でも、かわいそうなので、セーターを着せています。時には、その上にちゃんちゃんこを着せています~
アバター
2012/03/02 21:40
カシミアのセーターの尾形さん、可愛いでしょうね〜^
シェリーは、室内では自前の毛皮のみです。
アバター
2012/03/02 20:23
>ハリーさん
 そちらは春になるのは早いのではないかしら。少なくとも雪はないですよね~
 私は、毎朝、スカッと、高速を飛ばして出勤していますよ~┐(´д`)┌ 
アバター
2012/03/02 20:09
春はまだまだですかね~^^;
スカット単車に乗りに行きたいです~(^-^)
アバター
2012/03/01 21:20
>ぶーたん。さん
 衣食住の中では、衣にお金をかけるタイプです。味オンチだし、家には寝に帰るだけだし。
 梅! こっちはまだ雪が残っていますよ~
アバター
2012/03/01 20:41
洋服も色々持ってないと、社会人は大変ですよね~。
上手に着まわししているんだろうなぁ。
春が恋しくなってきましたね(๑◠‿◠๑)

そうそう、こちらは梅の花が咲き始めていますよw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.