Nicotto Town



ホタテの貝柱

好きなお菓子は、もちろんホタテの貝柱だ。

ん~、お菓子というよりはおつまみといった方がいいかもしれない。

最近、辛党として進化しているせいか、

甘さ控えめのケーキ(レアチーズケーキ)を食べても、

うっ(;´Д`)、となってしまう。

辛めのスナック菓子はどうかというと、

炭水化物と油の塊のようなものだから、

最近は口にしていない。

健康オタクとしても進化中~



今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276 

『健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康』です。

と、出た。

やっぱり、玉ねぎの皮に挑戦してみるべきか?

アバター
2012/03/19 20:19
>ハリーさん
 「たまねぎや」の「玉葱皮茶」が一番飲みやすいらしいですよ~
 デトックス効果もあるから、やせるかも~
アバター
2012/03/19 19:40
お~そうなんだ~
ではでは、私も挑戦してみようか^^
アバター
2012/03/17 22:03
>ハリーさん
 注文しちゃいましたよ~
 花粉症にもいいらしいから、ハリーさんもどうですか?
アバター
2012/03/17 21:30
うんうん^^
挑戦してみて下さい(^-^)
アバター
2012/03/17 07:55
>るんさん
 脳みそにズキューンとくるくらい激甘のお菓子ってありますよね~
 創造するだに恐ろしい・・・

>ぶーたん。さん
 味オンチだから、食にそんなに執着心がないんでしょうねえ。
 その代わり、料理はすご~~~~~~~く下手くそです(T.T)

>なつみかんさん
 断酒生活を送っているので、おつまみ系もほとんど口にしない日々が続いています。
 おかげで、やせました~\(^O^)/
アバター
2012/03/16 22:43
ホタテの貝柱おいしいですよね~
おつまみ系大好きなのです(´∀`)
スナック菓子も食べちゃうからよくないんだな~(^^;
アバター
2012/03/16 22:41
お菓子なかなか止めらんないんですよね~。
身体が受けつけなくなっている、りんごさんがちょっと羨ましいですw
アバター
2012/03/16 22:35
今日知人からもらったチョコクッキーがどんだけ?ってくらい超甘でした~(T_T)
アバター
2012/03/16 22:05
>みるくさん
 たまねぎやの「玉葱皮茶」がいいみたいですよ~
 試してみようと思っています~
アバター
2012/03/16 21:31
健康♥
ネタいっぱい欲しいです^^
白湯ー 舌で温度みて熱いとあったかいの間ぐらいで飲んでたら
ちょっと舌やけどしたみたいww

うんうんスナック菓子は危険><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.