Nicotto Town



今日は・・・

今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276  

『ヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラ』です。

と、出た。

これは、きっと、今日1日笑って過ごせということだろう。

涙はりんごには似合わない~。

怒る姿は似合っているかも~。

アバター
2012/03/29 06:51
>ハリーさん
 春だもの~ 色々ありますよ~
 ポジティブにがんばっていますよ~

>メイさん
 私の場合は、泣き言ではなく、文句を言うといった方が近いかな~
 ありがとうございました~ お礼は改めて~

>ぶーたん。さん
 まあ、忙しいというか、忙しくないというか、いろいろです。
 昨日は、笑って過ごしましたよ~
アバター
2012/03/29 04:17
仕事も極限状態になると、なぜかおかしくて笑う現象がおきますよねww
アバター
2012/03/28 20:48
またまたやってしまいました><
りんごさんとは お友だちでした〜><
私って...ホンットばかばか!
ごめんなさいね:::
アバター
2012/03/28 20:32
そうそう! りんごさんに涙は似合わないわね^^
泣き言を言うくらいなら〜
開き直っちゃいそう^^
アバター
2012/03/28 20:05
もの凄く大変そうですね~^^;
泣いちゃいそうな位の忙しさなのか~
頑張って~・・いや・・頑張るな~・・・いつもの
りんごでいてぇ~~かな(^-^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.