Nicotto Town



最近何となく・・・

パソコンの調子が今イチである。

6年ほど前に購入した物だし、

そろそろ買い替え時かな~と、思っている。

気になるのは、ウィンドウズ8がいつリリースされるかだ。

買うのなら、最新のOSがいい。

そのあたりの情報に、最近疎いので、リサーチせねばと考えている。



今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276  

『妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想』です。
 
と、出た。

新しいパソコンが欲しい、「キャッツ」を観にいきたい、

どちらも妄想に終わることがないようにがんばろう~

アバター
2012/04/01 08:50
>ぶーたん。さん
 買うとしたら、夏以降なので、情報収集に努めたいと思っています。
 来年になるという噂もあるんですよね~

>ミユアさん
 悩むところですよね~
 8が出てから、サポートを終了して欲しいですよね~

>ひらりんさん
 「キャッツ」はもう2年も見ていないんですよ~ 見たい、見たい、見たい・・・・
 噂では、10~12月頃か、来年になるかという感じ

>るんさん
 試験版はすでに公開されていて、7に近い形らしいです。
 スマホのようにタッチパネルのような操作もできるようです。
アバター
2012/03/31 23:38
いつも新しいOSが出てからしばらくは様子見・・・
8も、りんごさんの使用レポを待とう(*^m^*)
アバター
2012/03/31 23:26
「キャッツ」私もみにいきたいー

最新のOS、年内には出るさー ←気が長すぎ?w
アバター
2012/03/31 21:55
ホームプレミアムのセキュリティーが終了するとか、、(;一_一)
ウインドウズ7に変えないといけないのかな~って
でも“8”が出るのなら様子見でしょうかしらね、、、?
アバター
2012/03/31 21:52
確かに最新OSの方がいいですよね~(*´∇`*)
私はよくまだ連載中の小説やマンガ本のストーリー展開を
妄想して楽しんでいます~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2012/03/31 21:32
>ムッシューさん
 新しもの好きなんです・・・・・・・2012年の間に出るとか、出ないとか。
 その後、メッメッメッの妄想はうまくいっていますか~
アバター
2012/03/31 21:21
自分は昨年ウインドウズ7にして快適ですよ。
今のパソコンの立ち上がりが早いことには驚かせられます。
妄想ですか・・・・いつも妄想してますよ。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.