Nicotto Town



好きなパン

やっぱり米粉パンだろう。

しかし、異動で、おいしい米粉パンのお店は遠く離れてしまった。

あの店の米粉パンを買うチャンスはもう無いかもしれない。

寂しい限りである・・・。



今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276  

『真面目真面目真面目真面目真面目真面目真面目真面目真面目真面目』です。

と、出た。

今日はもう疲れ切っていたので、

まじめな私は早々に帰ることにした。

仕事? 何とかなるさ~

アバター
2012/04/13 20:42
>ぶーたん。さん
 おいしかったですよ~ 日本人はやっぱりお米が好きなのね~って感じ。
 もちもち感と、お米の甘さがたまりません。

>ミユアさん
 私が通っていたところは、食パン以外は普通のパンと同じ値段でしたよ~
 あのもちもち感にはまりました~

>ハリーさん
 何とかなっていますよ~
 持ちつ持たれつ、お互いに助け合いながら、乗り切りましたよ~
アバター
2012/04/13 19:46
うんうん^^なんとかなるよ~(^-^)
アバター
2012/04/12 23:21
米粉パン=菓子パン食べたのですけど“どう違うの?”(@_@;)でした。
勿論美味しいのですが、まだまだお高いので期待度がハイテンション^_^;

米粉自体がお高いので身構えてしまいます。
天麩羅に使うとさっぱりしているとか(^_-)-☆
お焼きに使うととっても美味しそうです)^o^(

お米は、
大手の仕入れ先が国産米を震災以後、
買い占めたとかで2~3割高だそう(-。-)y-゜゜゜
アバター
2012/04/12 22:01
米粉パン、食べた事ありません~。
でも、美味しそうww
いつか機会があったら、買ってみようっと❤

仕事は割り切りが大切ですよね。
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン 、なんくるないさ~♬
アバター
2012/04/12 21:35
>メイさん
 ググってみましょう~ きっといろいろな方法があるはず
 米粉パンはもちもちしておいしいですよ~
アバター
2012/04/12 21:34
>みるくさん
 いくらおいしいパンでも、車で30分かけてまで買いに行く気にはなれません~
 その代わり、おいしいケーキ屋さんは近くなりましたよ~
アバター
2012/04/12 21:32
米粉パン、まだ食べたことがないんです><
いただいた米粉なら...あるんですけど〜〜
専用のベーカリー器具がないと焼けないのでしょう?
アバター
2012/04/12 21:02
米粉パン^^ おいしそう♪
私もお気に入りのパニーニのお店がなくなってショック中w
家で作れるようにパニーニ器を買おうかと悩んでるくらい><
パン系ってめっちゃおいしいとこに出会うと他のパン屋には行かなくなったり^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.