Nicotto Town



うた恋い。3

いつの間にか、「うた恋い。3」が出版されていた。

早速ネットで注文。

忙しいというのに、読んでしまった。

そうして、また、仕事がたまっていく・・・・


3巻は清少納言(「せい・しょうなごん」と読むんですよ)が主人公。

宮仕えする前の恋。

中宮定子に対する敬愛の心。

「枕草子」に込められた本当の意味。

感動的~。



今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『エロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロス』です。

と、出た。

「うた恋い。3」を読んで、久しぶりにみやび~なエロスの世界にひたったよ~

アバター
2012/04/26 20:39
>ハリーさん
 男性好みかどうかはわからないですね~
 王朝ロマンの世界だから。
アバター
2012/04/26 20:13
漫画なんですか~^^;
それなら私でも早くよめそうですね~
・・・でもないか~(^_^;)
アバター
2012/04/25 19:43
>ぶーたん。さん
 「うた恋い。」は夏にテレビアニメ化されるそうです~
 歴女達がこぞってみるんでしょうねえ~

>ハリーさん
 マンガですよ、マンガ。あっという間に読み終えられますよ~。
 今は、少しずつ、伊坂幸太郎の「PK」を読んでいるところ~
アバター
2012/04/25 19:00
りんごさんはホント読むのが早いですね~^^
私はやっとルーズブェルト・ゲームを読み終えました~
アバター
2012/04/24 22:06
へぇ、おもしろそうですね~。昔、日本史好きだったなぁ。
今はほとんど忘れちゃいました(●´ω`●)ゞ
あ、清少納言は、読めますよww
アバター
2012/04/24 21:16
>メイさん
 玉葱皮茶の効能ですよ~ お肌つるつるすべすべ~
 しっとりとうるおっていますよ~ 疲れ切っているけど
アバター
2012/04/24 21:05
いろんな愛があるものですね...
それにしても..りんごさん、エロスのオーラ出し過ぎでは〜^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.