Nicotto Town



テルマエ・ロマエ

映画を見たいが、観にいけるかどうかわからないので、

原作のマンガを読んだ。


映画では、どのエピソードを描いているのだろう???


ルシウスは、真面目だけれど、順応力があるのでは・・・。

それにしても、続きが気になる。

早く5巻が出ることを祈ろう。

さつきと共にローマに戻り、幸せになってほしいな~


今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄』です。

と、出た。

確かに、阿部寛は日本人にしては濃い顔だ、

北村一輝も、市村正親も・・・

でも、やっぱり、ローマ人に比べると薄いよね~

アバター
2012/05/06 19:15
>ムッシューさん
 ふむふむ、ああいうのが女版濃い顔になるのですね~。
 あっ、ガン飛ばしは、私の必殺技の一つで、仕事でよく使っています~
アバター
2012/05/06 19:00
りんごさん
 おお~あまりはやまらないでくださいね。
 目力といえば最近のドラマで「リーガルハイ」に出てる
 ガッキーの目力はすごいと思ってますよ。
アバター
2012/05/06 14:03
>ムッシューさん
 目力ですか~ ガン飛ばしなら、すごく自信はあるけど・・・
 明日からまた、ガン飛ばしの日々が始まる・・・
アバター
2012/05/06 09:42
女性の顔の濃さは目力じゃないでしょうか。
目力のある女性は注目しちゃいますよ。
アバター
2012/05/06 08:55
>樹里さん
 マンガを読む限り、とてもおもしろそうです~
 上戸彩の役は、マンガにはないので、どんなのか気になるし・・・。
アバター
2012/05/06 08:24
テレビで予告見てた~♪顔たいら族って♪( *´艸`)ププ
お年寄りのとこのお風呂で「ヘルパーさん」って♪( *´艸`)ププ
発する単語が楽しい♪面白い♪見たいな~☆
北村一輝は実は好きな顔だ♥
アバター
2012/05/05 23:16
>ムッシューさん
 濃いか薄いかといわれれば、中間というべきかな~
 女性の濃い顔って、どんな人がいるかな~???

>るんさん
 阿部寛は、やっぱり目元が一番濃いですよね~
 私も映画を観にいきたいな~

>ぶーたん。さん
 マンガはおもしろかったですよ~
 アニメの一部とかネットで見ることができますよ~
アバター
2012/05/05 22:17
私もこの映画観たいけど、観れるかわかんない。
原作、私も読もうか思案中ww
アバター
2012/05/05 22:05
テルマエ・ロマエを観ていたら
阿部寛は思ったより鼻が低いな、と思いました(*^m^*)
アバター
2012/05/05 21:51
りんごさんは薄い顔の方?
自分は濃い方かも・・・・。
ローマ人のお風呂の文化は気になりますね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.