Nicotto Town



モグラのお宝探し

モグラのお宝探しを続けること何日。

今日、ようやく全部掘り終えて、コインも全部ゲットした。

全部掘ると、200コインだの、1000コインだのがもらえた。

・・・しかし、Cコインをこんなに貯めてどうするのかな~

貯まる一方だ・・・



今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望』です。
 
と、出た。

絶品とか、絶景とかの方が好きだな~。

アバター
2012/05/30 21:12
>みるくさん
 最近のC服も青ガチャもあまり魅力を感じないので、
 ただひたすらにどんどん貯まっていますよ~

>メイさん
 ん~、でも、こんなに貯めてどうするんでしょうねえ。
 これが、Pコインだったらなあ~
アバター
2012/05/30 20:03
貯まる一方・・仮想であっても、いいことです^^

絶品・絶景いいですね〜
りんごさんのブログは いつもながら絶好調ですよ〜♪
アバター
2012/05/29 23:13
えええ>< 私は常にCコイン貧乏www
今も2000cコインぐらいしかない;ω;
だからこういうイベントはホクホク♡

お花のコサージュも楽しみ♬
アバター
2012/05/29 21:26
>ぶーたん。さん
 私はお部屋の模様替えもほとんどしないので、貯まる一方です┐(´д`)┌
 希望、願望も好きですよ~

>ハリーさん
 私の辞書にはない言葉です~
 世の中、ほどほどが一番~ 何とでもなるさ~と思っています~

>るんさん
 ジャージが出たときは、久々にヒットでした~
 最近のCアイテムは、イマイチ~
アバター
2012/05/29 21:05
ま、いつかツボにはまるCアイテムが出ないとも限らない・・・(≧∀≦)
アバター
2012/05/29 20:50
絶望はいやだね^^;
アバター
2012/05/29 20:46
Cコイン、確かに使い道があんまりないですよね~(´▽`*)アハハ

私も絶品とか絶景好きです~✿*゜



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.