Nicotto Town



キャッツ・・・・うむむむむ・・・

「キャッツ」の次の公演場所が発表された。

何と、広島で、しかも専用劇場ではないらしい。

12月から、すぐ上演されるそうだ。


公演が決定したのはうれしい。

しかし、広島は遠すぎる・・・。

なぜ、広島?

遠すぎるぞ・・・。


今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276  

『獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣』です。
 
と、出た。

尾形さん(チワ)のことかな~、「キャッツ」のことかな~

今朝、尾形さん(チワ)が起こしに来た。

時間があったので寝ていると、布団に潜り込んできて、一緒に寝てくれた。

尾形さん(チワ)LOVE♡♡♡~

アバター
2012/05/31 20:58
>ハリーさん
 真剣に検討しましたよ~ でも、お金がな~
 広島は遠いな~ 別に観光もしたくないし・・・

>メイさん
 1回くらいなら、魔が差したら、行くかもしれません。
 関東だと友達の家に泊まれるのですが・・・悩むところです・・・
アバター
2012/05/31 20:43
広島まで行ってしまうのでは〜?
いずれ・・
きっと・・
アバター
2012/05/31 20:15
行けそうなら広島まで行ってしまいそうなりんごさんが
凄いです~^^;
アバター
2012/05/31 19:35
>みるくさん
 新幹線を使うと、それなりの金額でしょうねえ~
 本当に遠すぎる・・・しかも、普通のホールを使ってのようだし・・・。
アバター
2012/05/30 23:34
広島・・・ ホント何故広島?? 神戸とかならわかるけど^^;
関西からでも遠い;;
広島にお嫁に行った友達が久々に帰ってきてGW会ったけど
移動が結構時間かかるイメージ><
いくらぐらいで行けるのかな・・・
アバター
2012/05/30 22:29
>ぶーたん。さん
 せめて関西くらいだったら、何回か観にいけるのに・・・。
 お金と時間がかかりすぎ(T.T)

>るんさん
 広島までは遠すぎます・・・。
 交通費、宿泊費、時間を考えると、悩みます・・・。
アバター
2012/05/30 21:43
遠くても何回かは行くのかな~(*^m^*)
アバター
2012/05/30 21:27
ホント、なぜ広島?w

尾形さんと一緒に寝られてよかったですね~❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.