Nicotto Town



別に・・・

ゲームは好きじゃない。

あっ、ブログが終わってしまった・・・・。


もう少し詳しく書いてみよう。

好きじゃないし、する時間ももったいない。

ニコをやり始めたときは、Cコイン目当てでやっていた。

今では、Cコインを貯める必要はないので、全くしていない。

ゲームよりも現実の方がおもしろいしね~。


今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝』です。

と、出た。

うん、確かに私にぴったりかも。

アバター
2012/05/31 21:39
>みるくさん
 ゲームも色々あるんですね~ そんな時間があったら寝たいというのが本音かな。
 ゲームだと、マンウォッチングができないしね~
 
アバター
2012/05/31 21:22
うん ゲームって時間の無駄づかいよね~;
わかってはいるんだけど、最近リズム感を鍛えるためって言い訳しつつ
「太鼓の達人」はまってますw
ゲームもプラス要素があればいいって事で♡ www

ニコットでは毎日カノン♬ と ほったらかしのスロットb それでもコイン貧乏;;
釣りは必死になりすぎて指痛めそうだから控えめ☆
アバター
2012/05/31 21:15
>ハリーさん
 本オタだし、ワーカーホリックだし・・・
 それに、ゲームより、現実の方が色々あって、楽しいでしょ~

>ぶーたん。さん
 読書は趣味と実益を兼ねているので、有意義な時間を過ごせます。
 現実は辛いこと苦しいこともあるけど、それも、また楽しというところです。

>メイさん
 やったあとは、時間を無駄に過ごしたというむなしさが残るので、
 何かメリットがない限り、手を出す気にはなれません~

アバター
2012/05/31 20:38
お題ブログでしたか・・
りんごさんは、現実が充実しているんですね^^

私はニコット釣りが好きで、
30分がもったいないと思いつつ、たまに遊んでます><
アバター
2012/05/31 20:22
ゲームやる時間があったら、本の時間に充てる方がいいかもしれませんね~。
現実の方がおもしろいかぁ。私は苦しいとしか、まだ思えませんね><
アバター
2012/05/31 20:18
なんとなくりんごさんがゲーム好きでないのが
分かる気がします^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.