Nicotto Town



父の日といえば・・・

思い出すのが、海外旅行に行ったときのことだ。

父にはお土産にポロシャツを買った。

ポロシャツをもらった父の一言、

「どうせなら、ペアがよかったな」

・・・・・・・・・・・・・・

それ以来、母の日、父の日には、二人で使える物、

もしくはペアのパジャマ、ペアのスリッパを贈るようにしている。



今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276 

 『ああああああああああああああああああああああああああああああ』です。
 
と、出た。

この後に続く一言は、「疲れた」だな。

アバター
2012/06/15 22:27
>みるくさん
 あれは、本気でペアを着たかったんだと思いますよ~
 みるくさんも、旦那さんにさり気なくペアの何かをプレゼントしてみたらいかがかしら。
アバター
2012/06/15 21:43
実はすごく照れ屋さんなのかも^^
なんて、ちょっと思っちゃった
ありがとう使わせてもらうよ って言えなくて 
でも どうせならペアがよかったな は、ありがとうな部類な返事
アバター
2012/06/15 21:02
>みるくさん
 母はどう思っているのかは不明です。
 とりあえず、どちらかの日にペア物、もう一方の日に二人で使える物にしています~

>ぶーたん。さん
 ラブラブかどうかはわからないけど、確かに仲はいいですね~
 二人して幾多の苦難を乗り越えてきたからなんでしょうねえ~

>ムッシューさん
 すご~く意外だったので、びっくり~ ムッシューさんもペアルックをしたいんですね~ 
 疲れは、これから絶頂を迎えます 土日は代休なしの休日出勤だもの(T.T)

>ハリーさん
 正確には「お母さんとおそろいがよかったな~」だったんですよ~
 父のキャラクターに似合わない一言にびっくりしましたよ~
 
アバター
2012/06/15 19:44
それはお母さんとじゃなくて、りんごさんとの
ペアルックじゃないんでしょうか~^^;
今年は、私と一緒やで~って渡してみては・・・(^.^)
アバター
2012/06/15 15:45
なんとなく父の気持ちがわかるような気がします。
怒っちゃいけませんよ。
疲れは取れましたか?
アバター
2012/06/15 11:12
ペアの物を喜ぶなんて、ご両親ラブラブなのですね(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/06/14 21:48
母の日、父の日には ペアのパジャマ、ペアのスリッパ^^
いいと思う~♬
ウチは結婚記念日にペアのクッションとかしてるb
結婚記念日、毎回お祝い行ってるけど何年目か実はあんまりわかってなかったりする><
アバター
2012/06/14 21:34
>メイさん
 意外な一言だったので、驚きました~
 そういう趣味があったということに・・・
アバター
2012/06/14 20:58
ペアがいいだなんて・・お父様とお母様、仲がいいんですね^^
温かいファミリーとお見受けします♡



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.