Nicotto Town



おかしい???

昨日はブログを1回だけ投稿した。

ところが、全く同じものを2回投稿したことになっている???

なぜだ~??????

たしか、うまく表示されなくて、ページの更新をしたが、

そのせいなのか~????



今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『へらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら』です。

と、出た。

うふふ、明日は遊びに行ってきます~

アバター
2012/06/29 21:52
>ハリーさん
 たっぷり楽しんできます~
 その分、来週が怖いけど・・・

>メイさん
 ずっとこの日を待っていました!
 楽しんできます~

>ぶーたん。さん
 むふふ、たっぷり楽しんできます。
 4月から、ずっとこの日を待っていました~

>みるくさん
 一応旅行なるものを久しぶりに・・・
 いってきます~
アバター
2012/06/29 21:04
お休みらしいお休みを過ごすのね~^^
気をつけて行ってらっしゃいませ♥
アバター
2012/06/29 21:00
楽しんで来てくださいね~(๑◠‿◠๑)

フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!
アバター
2012/06/29 21:00
自然に笑みがうかびますね^^
楽しんで来て下さい♬
アバター
2012/06/29 20:40
行ってらっしゃ~い^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.