Nicotto Town



ステテコ

オシャレなステテコが流行っているというのを友達のブログで読んだ。

ネットで検索したところ、たくさんあり、デザインも豊富だった。

迷ったあげく、安~~いのを注文した。

なかなか快適で、このままの格好で仕事へ行きたいと思ってしまった。

冷房には恵まれない職場だもの…。


今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤』です。

と、出た。

ステテコLOVE~

キャッツLOVE~

尾形さんLOVE~

アバター
2012/07/24 19:40
>ムッシューさん
 メンズのステテコはすごくたくさん種類が出ているようですね。
 レディーズはないようで、残念でした~
アバター
2012/07/24 19:05
ふふふ、とうとうユニクロもハーフパンツを出してきましたよ。
CM家の中で家族でハーフパンツってキャッチフレーズでしたね。
アバター
2012/07/19 21:48
>ハリーさん
 オススメですよ~ 夏の必需品って感じ~
 柄も豊富ですよ~
アバター
2012/07/19 20:10
涼しげでよさげですね~^^
俺も探してみよ~(^。^)
アバター
2012/07/18 22:50
>メイさん
 楽だし、涼しいし、生地はしっかりしているし、
 すごく気に入ってしまいました~

>ぶーたん。さん
 とっても楽ですよ~ 
 種類も豊富で、いろいろ選べますよ~

>みるくさん
 ユニクロでも売っているんですね~
 早速調べてみます~
アバター
2012/07/18 22:35
ステテコって響きが何とも言えないんだけどw
ウチの旦那もこの間ユニクロでステテコ買ってきた^^b
肌触りが気持ち良くて、いい感じ
私も欲しい~って言ってたとこ☆
アバター
2012/07/18 22:18
オシャレなステテコ、流行っているみたいですね~。
私も咲かして、購入してみようかしら?ww
アバター
2012/07/18 22:10
スーパーで ガールズステテコを見ました。
確かに涼しそうですね。
スカートにもペチコート代わりに着用したら、涼しいでしょうね^^




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.