Nicotto Town



ぷにぷにぷに・・・・

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

としている食べ物といったら、

杏仁豆腐とか、ナタデココとかアロエが思い浮かぶ。

ぷるるんと揺れつつも、適度な歯ごたえがあり、

独特の食感が、幸せな気分にしてくれる。

辛党の私でも、「甘過ぎ~><」と、嘆くことなく食べられる。


今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱』です。

と、出た。

暑い!!!!!!!!

また、刺された(たぶん、昨日)!!!!!!

アイスクリーム、甘過ぎ~~~~~~

ん? 鬱というよりもイライラの方が近いかな。

アバター
2012/07/27 20:32
>ハリーさん
 アロエが一番ぷにぷにしているような気がします~
 美容と健康にも良さそうだし。
アバター
2012/07/27 20:30
>ワイン猫さん
 すごい暑さなんですね…冷蔵庫がきかなくなるなんて!
 せめて一雨きてくれたら、少しは過ごしやすくなるんですけどねえ。
アバター
2012/07/27 20:29
アロエか~たしかにぷにぷにしてますよね~^^
なるほど(^。^)
アバター
2012/07/27 20:16
わらびもちと冷たい緑茶なんかどうかしら・・・。
緑茶にはイライラをおさめてくれる作用もあるらしいですよ。

暑いですね~、うちのお店の冷蔵庫暑さで冷えなくなりました。
あはははっ、機械のめんどうを見てくれる会社と保守契約を結んでるけど
あまりの暑さでどこの機械もパンクしているらしく、
連絡してもおとさたなし、困ったものです。
アバター
2012/07/26 20:50
>ぶーたん。さん
 ヨーグルト…食べていた時期があったな~ もち無糖で。
 もちろん唐辛子系です~ わさびは苦手~><
 
アバター
2012/07/26 20:25
美味しいですよねぇ.+.(♥´ω`♥)゜+.
私、ほぼ毎朝、アロエヨーグルト、食べてます❤
まぁ、ただのヨーグルトの時も多いかもしれないけど(ドッチダw

辛党ということは、唐辛子系ですか?それとも、わさび系??w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.