Nicotto Town



クローバーレイン

大崎梢の「クローバーレイン」を読んだ。

ミステリー作家で、書店を舞台にしたものが多いが、今回は違った。


主人公は、編集者。

鳴かず飛ばずの作家の作品をある日偶然読むことになった。

深く感動し、ぜひ出版したいと思ったのだが…。


熱くがんばる姿が淡々と書かれていて、

さわやかな気分で読むことができた。



今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276  

『希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望』です。

と、出た。

私の希望は、もう少し涼しく、過ごしやすくなることだな~

あと、蚊に刺されないこと!

アバター
2012/07/31 20:38
>ハリーさん
 最終話が大好きです~ なぜちょんまげかがわかるよ~
 今日も、何カ所かぽんぽんに腫れていますよ~
アバター
2012/07/31 20:28
今は先日に教えていただいた「ホルモー六景」を読み始めました^^
前作の番外編的なんですね~
蚊には刺されたくないですね~(^。^)
アバター
2012/07/31 06:42
>ぶーたん。さん
 この作者さんの本はたくさん読んだけど、この作品で一皮むけたという感じです~
 暑いですよね~ まだ寝ていたいのに、目が醒めるし…
アバター
2012/07/30 22:13
((φ(・д・。)ホォホォ 爽やかな気分になれるって、いいですねぇ。
読みたい本がいっぱいになってきましたww

毎日、暑すぎですよね~。蚊にくわれまくりです(ノД`)シクシク



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.