Nicotto Town



最近の尾形さん(チワ)

尾形さん(チワ)は、寒さにも弱いが、暑さにも弱い。

そんな尾形さん(チワ)の姿を見て、

家族は「暑くてかわいそうだから、毛を切ろう」とうるさい。

確かにロングコートチワワではあるが、すごくフサフサしているわけではない。

エサは気が向いたときしか食べないが、食欲は相変わらずである。

そして、元気に跳ね回っている。

何よりも、尾形さん(チワ)は1日の大部分を涼しいところで過ごしている。


トリミングをする必要など全くないと思うのだが…。


今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276

  『貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧』です。

と、出た。

暑いせいか、余計な出費がかさむな~

アイスクリームとか、ガリガリ君とか…

アバター
2012/08/01 20:35
>ハリーさん
 チワワのトリミングなんて聞いたことありませんよ~
 何を考えているのやら、我が家族は…。
アバター
2012/08/01 20:17
家で飼ってるトイプはあまり短くしないほうが良いと言われましたけど
チワワはどうなんでしょうね~^^
ガリガリ君食べちゃいますよね~(#^.^#)
アバター
2012/07/31 22:25
>ぶーたん。さん
 うちの家族にも、言っているんですけどね~ チワワにトリミングは必要ないって。
 暑がっているのは、尾形さん(チワ)ではなくて、自分だと気づいていないみたい。

>メイさん
 被毛が少ないことも説明したのですが…。反対に切ったらよくないと思うのですが…。
 今年はやっぱり猛暑ですよね~。早く涼しくならないかな~
アバター
2012/07/31 21:56
サマーカットしているワンちゃんも多いですが、
チワワさんやパピヨン犬の被毛は、そう厚くないですよね。

この猛暑には、ガリガリ君じゃないとおさまりませんね^^
アバター
2012/07/31 20:40
尾形さん、ロングコートチワワだったのですね~(o^―^o)ニコ
確かに、犬って、どこが涼しいか、ちゃんと把握してますよねww
チワワでトリミング聞いたことないかも(ㆀ◔‿◔)

アイスクリーム・・・ガリガリ君・・・ダイエット完了まで我慢なり><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.