Nicotto Town



このコーデには、オレンジの方がいいな~

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

スライムと鏡餅のコーデがなかなかいいというので、

早速あわせてみた。

キツネかカボチャのお面で顔を隠したかったが、

重ね着は無理なようなので、断念orz

オレンジと青はイマイチのようだ。

黒のカボチャを買っておくべきだったかもしれない…。


今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276
 
『変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態』です。
 
と、出た。

まあ、こんなコーデだと、それっぽく見えるな~

リアでは、1日中ムヒを塗っていた。

このコーデみたいに防備すれば、蚊から逃れられるかな~

アバター
2012/08/05 19:46
>annaさん
 煙突、びっくりボックス、うきわも重ねられますよ~
 うきわを重ねると、相撲取りみたいになります~
アバター
2012/08/05 16:09
鏡餅+スライムは、やはりコーデで発売されたかのようにピッタリですね♪^^
かぼちゃを穿かせたところが素晴らしいです(^▽^)
あの三方がイマイチ風情を欠くと思っていたのでwww
アバター
2012/08/03 07:03
>なつみかんさん
 青の方が怪しさ倍増という感じですよね~
 黒カボチャを買っておくべきでした…

>ぶーたん。さん
 鏡餅と、びっくりボックス、煙突、うきわも重ね着できますよ~
 スライムを乗せないのなら、お面もかぶれます~

>ムッシューさん
 楽しんでもらえて、光栄です~
 ムヒがもうそろそろなくなりかけているので、買いにいかねば…
アバター
2012/08/03 06:00
いつも思うんですが、オーラが当たってるのか不思議です。
楽しませてもらってますよ。
蚊ですか?馬の皮の自分には関係ないかな。あまりかきすぎないようにね。
アバター
2012/08/02 23:44
カボチャと鏡餅、重ね着できるんですね~。
身体が重そうです~ww
アバター
2012/08/02 22:38
たしかに!オレンジ色のスライムのほうがしっくりきますね(*´艸`)
アバター
2012/08/02 21:56
>メイさん
 密かに、マスクもしているんですよ~
 ちょっといい感じでしょ~(^_^)v
アバター
2012/08/02 21:49
キツネのお面だったら〜まさしく「肝だめしの夜道」・・
ゾゾ〜〜〜ww
サングラスが変態っぽい...ですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.