Nicotto Town



携帯に・・・

登録していない電話番号からの着信履歴があった。

かけ直そうかと思ったが、やめた。

数年前、怪しい不審電話が月1くらいでかかってきたことがある。

一瞬、それを思い出した。

知らない電話番号・・・うん、きっとあれは間違い電話だ。

そういうことにしておこう。


今日の「あなたのオーラ」は、

『汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚』です。
 
http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

確かに、「お? お? お? お? お?・・・」と、思うようなことばかりの1日だった。

まあ、人生なんてそんなものかもしれない。
 

アバター
2012/08/28 06:43
>みるくさん
 ストーカー電話と考えられる人が2人いたのだけど、2人とも080で始まる番号だったのですよ~
 数年前、携帯が壊れ、データが消えたので番号はわからないけど、今回も080・・・
アバター
2012/08/27 22:40
ストーカー電話><
また電話あるようなら一応メモっておいて公衆電話からかけてみるのも手?
知らない着信記録はかけなおすか迷う;;
でも用事だったらまたかけてくるだろうし、留守電残してくれるだろうし^^
もうかかってこなかったらこっちも忘れるbb

しつこい間違い電話かかってきた事もw
「○○部長ですか?○○です」 みたいなww 
だから番号間違ってるって何度言えば・・・
アバター
2012/08/27 22:27
>メイさん
 その後、かかってこないから、間違い電話。そういうことにしておこう。
 一瞬考えたのは、数年前のストーカー的な電話の再開・・・
アバター
2012/08/27 21:49
う〜ん、ちょっと気になるんですよね〜〜
でも...応対しなかったのは正解だと思います。

数年前、公衆電話から私の携帯にかかって来たことがありました。
無視していたら〜伝言が入っていて、全然知らない人。
病院かららしいの。。。
2、3回かかってきたので、「間違いですよ」と、連絡しました。
アバター
2012/08/27 21:30
>ぶーたん。さん
 携帯を買ったばかりの頃、
 間違い電話のふりをしたナンパ電話がかかってきたことありますよ~
 
アバター
2012/08/27 21:17
非通知とか、登録してない携帯から、かかってくると電話出ませんね~。
アバター
2012/08/27 20:31
>annaさん
 非通知で、0秒というワン切りを月1で1年以上経験したことありますよ~
 あれは怖かったな~(((n;‘Д‘))η

>るんさん
 仕事中だったので、ぜ~んぜん気づかなかったのですよ~ 気づいても出なかっただろうけど。
 一体、誰だったのやら・・・

>ハリーさん
 基本的にはかけ直さないんですけど、今日はいろいろあったので、
 それでかな?と、一瞬思ったのですよ~ で、かけなかったと・・・。
アバター
2012/08/27 20:20
私も未登録の電話には出ないようにしています^^
ま~ロクでもない電話に決まってますからね~
アバター
2012/08/27 20:13
知らない着信履歴にはかけ直さないから
かかってきたときになるべく出るようにしてます(*^m^*)
間違い電話で何度も何度もかかってきたことがあったからw
先日は別宅からかけてきた友だちだったwww
アバター
2012/08/27 20:04
非通知と、未登録からの電話には絶対出ません…
ワン切りとかもあるから気を付けないと~^^;

コメントありがとうございましたm(_ _)m
私はペーパードライバー(笑)なので、どこ行くのも大抵は歩きです
だから拾うのかな?www



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.