Nicotto Town



今日の尾形さん(チワ)

尾形さん(チワ)は今日、ペット美容室に連行され、爪を切られたそうだ。


尾形さん(チワ)の得意技は、ひっかきおねだりである。

小さな2本の前足で、ちょうだいちょうだいと、人の顔をなでなでする。

尾形さん(チワ)は、なでなでのつもりかもしれないが、

足の先には丈夫な犬の爪がついている。

結果として、おやつをもらうまで、ひっかいていることになる。


その爪を切られたわけである。

しばらくは、肉球おねだりになる。

ぷにぷにと癒されたいわ~


今日の「あなたのオーラ」は、

 『大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

よっしゃ~、どすこい!

アバター
2012/08/30 18:46
>annaさん
 肉球おねだりで、今日もおいしくいろいろなものをいただいているようです。
 だから、太るんだよな・・・プチメタボ犬(TдT)
アバター
2012/08/29 23:22
「肉球おねだり」…可愛い~~~(*^o^*)
アバター
2012/08/29 20:31
>ハリーさん
 爪が白い犬だと、血管が見えるから、切りすぎることはないんですけどね~
 犬の爪切りって、本当に難しいですね~
アバター
2012/08/29 19:39
犬の爪って血が通ってるんですよね~^^
実家で飼っていたシーズーは爪を切りすぎて
血がドクドクと溢れてしまいました~^^;
可哀想なことをしてしまった~/(-_-)\
アバター
2012/08/29 18:35
>りかるさん
 尾形さん(チワ)も、逃げ出したり、悲鳴を上げたり、切りすぎて血が止まらなかったりとしたので、
 今では、美容室に頼むのみです~
アバター
2012/08/29 10:21
うちの▼・ェ・▼も 現在 爪が最長記録?だと思うほど
手をかけられると痛いです(→o←)ゞ
眠ってる時に切ってみようとしても 暴れだすしw 切りすぎるのが怖いですし。。。
綺麗に切ってもらうには やはり美容室ですね!
アバター
2012/08/28 22:11
>ぶーたん。さん
 何しろ、お散歩100メートルというヤツですから・・・。
 家の中は走り回っているんですけどね~
アバター
2012/08/28 21:32
あまり歩いてないから、爪がのびてしまうのですね~。
ウチは散歩でグイグイ坂道を上っていくので、爪がちびていますw
肉球おねだり、いいですね~.+.(♥´ω`♥)゜+.

(*'∀'人)ワォ☆大吉なんて、良い事がありそうですね❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.