Nicotto Town



今月は・・・

予定外の出費が多かったな~

しみじみとそう思ってしまう・・・(TдT)


それなのに、ニコの9月アイテムのかぐや姫、ドストライク!

奈良、平安時代って、本ヲタの心をくすぐるわ~

引き締めモードだったのに、散財してしまいそう~><

全部ほしいと思って、試着を繰り返し、購入ボタンを押したら、

どうでもよい牛車まで買ってしまったよ~

どうした、自分! 大丈夫か?


今日の「あなたのオーラ」は、

 『ワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロス』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

顔で笑って心で泣く~

ん? ちょっと違うかな。

アバター
2012/08/30 21:45
>ハリーさん
 夏バテってヤツでしょうかね~
 思考力、免疫力が落ちています・・・
アバター
2012/08/30 19:33
う~ん、疲れとりますね~^^
アバター
2012/08/30 18:48
>annaさん
 私も外したつもりだったのですが、なぜかアイテムボックスに牛車がいますよ・・・
 来週は何が出るか楽しみですね~
アバター
2012/08/29 23:24
牛車…一度着用したけど、色が合わない!と外しました(笑)
今後買うかどうかは???

コメントありがとうございました♪
かぐや姫も、ですが「使い」もステキですよねぇ
襟元の開き具合がなんとも…w
そして小物類の色の多さに、また涙(☍⊖⁰)ポロリン
アバター
2012/08/29 21:44
>ぶーたん。さん
 試着したまま、外すのを忘れていました~(ノД`)
 牛車よりもずきんの方がほしかったよ~

>るんさん
 盛り上がっていたというよりも、よく見ていなかった・・・
 はああぁぁぁぁぁぁと、ため息です~
アバター
2012/08/29 21:07
たくさん買うとついでにどうでもいいものまで買っちゃうってありますね(*^m^*)
気分が盛り上がっちゃってるからかな
アバター
2012/08/29 20:53
今回の新作いいですよね~。
どこまで買うかが、悩みどころですww
あらら、牛車、買っちゃったんですね~@@;
きっと、お仕事でお疲れなのですよ。
買い物はストレス発散になりますからね~❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.