Nicotto Town



至福の時といわれれば・・・

尾形さん(チワ)ともふもふしているとき。

キャッツを観ているとき。

ぐっすり寝ているとき。

温泉につかっているとき。

おいしいものを食べているとき。

おもしろい本に出会ったとき。

職場に、目の保養になるようなイケメンがいるとき。

・・・・・あげたら、きりがないな~

明日がお休みなら、もっと幸せだな~


今日の「あなたのオーラ」は、

 『汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

古いパソコンの処分を早くしなさいってことか~?

だって、データ消去ソフトがまだ来ないんだもの

アバター
2012/08/31 19:17
>るんさん
 それは残念ですね~
 うちは半分は男性です~ 
アバター
2012/08/30 23:28
わたしの職場はそもそも男性が少ないからなあ・・・(T_T)
アバター
2012/08/30 23:03
>るんさん
 残念ながら、今はいません~><
 こういう年も珍しい・・・・ 来年に期待!!
アバター
2012/08/30 22:55
職場に目の保養になるようなイケメンがいるなんてうらやましい・・・(^-^;)
アバター
2012/08/30 22:15
>ハリーさん
 私は、職場で一番いい男を見て、毎日癒しを求めていますよ~
 まあ、たまに恵まれない年もあるけれど・・・。

>ぶーたん。さん
 今週はいろいろあったせいか、すでに疲れ切っています~
 蚊アレルギーも悪化していますよ~><

>メイさん
 自分の生きたいように生きるというのがモットーなので、
 どん欲に人生を楽しんでいますよ~
アバター
2012/08/30 21:00
尾形さん(チワちゃん)と尾形さんが傍にいてくれたら、
至福の極みと思われますが...
それだけでは、とどまらないことが素晴らしい!!
アバター
2012/08/30 19:38
明日もお仕事ですかぁ。
ゆっくり休める日が、早く来るといいですね❤
アバター
2012/08/30 19:35
至福の時がたくさんあるってのも
幸せなことですよね~^^
目の保養になるようなイケメンがいるときってのは
難しい現実かもですね~/(-_-)\



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.