Nicotto Town



広い部屋

うちはド田舎なので、お部屋はそれなりの広さだ。

たぶん、都会の人から見れば、ぜいたくと言われるかもしれない。


でも、もう少し広いとうれしいなと思うことがある。

ウォークインクローゼットが欲しい。

そして、お部屋でもう少し運動できるスペースがあるとうれしい。

あまり広いと、掃除が面倒くさいので、

もうちょっとだけ広い部屋が理想かな。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきも』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

健康にいいのはわかっている。

今日も貧血を起こしそうになった。

でも、レバーは大嫌いなんだよ~~~~

アバター
2012/09/15 07:38
>ムッシューさん
 廊下がドッッグランと化していますね~
 毎日元気に尾形さん(チワ)が走っていますよ~
アバター
2012/09/15 00:53
もしかしてドックランまである?
アバター
2012/09/14 22:30
>メイさん
 都会の人から見ると、広々なのかもしれません。
 ド田舎だから、どの家もこんなものかなと。
アバター
2012/09/14 22:06
広々としたお部屋、うらやましいです。
私の狭いホビー室はすぐに散らかってしまいます><
畳替えが済んだら〜もう散らかさない・・と、きもに銘じます!
アバター
2012/09/14 20:36
>みるくさん
 プルーンやひじきは好きですよ~
 そうかあ、柑橘系と一緒に摂らないといけないのか。

>ぶーたん。さん
 血液検査では、ばりばりに貧血とは縁のない数字をたたき出しているのですが・・・。
 やっぱり、単なる疲れ?

>annaさん
 ド田舎ですからね~、家は古いけど、十分に広いです。
 でも、私の部屋が家では一番狭い・・・

>ハリーさん
 家が広いと、掃除が大変なんですよ~
 そんなわけで、私は掃除が嫌いになりました・・・
アバター
2012/09/14 18:15
広いお部屋って良いですね~^^
私も広いお家に住みたいです~(^。^)
アバター
2012/09/13 23:22
い~な~
うちは狭い上に、モノが多すぎて収集がつきませんorz

因みにレバー好きです❤
でもコレステロールが高いので食べられませんorz
アバター
2012/09/13 23:12
部屋の掃除、ままならない状態ですぅ。
貧血なら、薬局に鉄分補給の錠剤、売っているのでは?
それか、ビターチョコレートを食べてくださいませ✿*゜

私は鶏レバーが好きなんですけどね~。
レバー嫌いな人、多いですよね。
牛乳で洗って、調理すると、臭みが消えますよ~。
アバター
2012/09/13 23:07
レバー大丈夫だけど、気が向いた時しか食べないw
大量にはいらないかな;;
プルーンは苦手><
ほうれん草は好き^^

っと思って、「貧血」ググってみると↓
※野菜や海藻の鉄分は肉や魚よりも体内での吸収が悪いので、吸収を良くするために食後のデザートに柑橘系の果物を食べる。
えええっ 柑橘系? 初めて聞いたw

私は掃除下手だから狭い部屋が好き♥
昔お友達のお部屋が2畳で(今思うと納戸を勉強部屋にしてたんだろうな 寝室は別)
散らからなくてスッキリしてて羨ましかったwww
アバター
2012/09/13 22:31
>るんさん
 あっ、想像しただけでめまいが・・・・、吐き気が・・・・・
 好きな人っているんですね~
アバター
2012/09/13 22:08
焼いた鳥肝をたっぷりのしょうが醤油で食べるのが好きです♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.