Nicotto Town



ハロウィンアイテム


は、やっぱり可愛かった。

9月アイテムとも合うではないか!

つい、買っちゃったよ~┐(´д`)┌


来週も出るんだろうなあ・・・・・。

まあ、ほどほどを目指そう!

何事もほどほどが一番~ 


今日の「あなたのオーラ」は、

 『ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

このくそ忙しいときに、ついつい本を読んで夜更かしをしてしまったよ。

今日の私は、寝不足で、脳みそが膨張して、つるつるぴかぴか状態~

アバター
2012/09/27 23:40
>annaさん
 ショートだとプチ天くらいで、可愛いですよ~
 ボレロはおすすめです~ いろいろコーデが楽しめそう~
アバター
2012/09/27 23:24
ですよね~^^;
まだ一週目なんだから…と自分に言い聞かせ中(笑)

コメありがとうでした♪
羽…昨日のコーデで着用してみたけど、全然見えませんでした( ̄▽ ̄;)
ロングヘアだとかなり隠れる感じです~
小悪魔の羽位の大きさなのかな???
アバター
2012/09/27 19:58
>りかるさん
 2ヶ月あるから、じっくり悩んでいる暇はありますよ~
 その間に、いろんな人のコーデを参考にするとか。
アバター
2012/09/26 23:22
あ! 今日入荷したんですね(//∇//)
まだ見てなかったです
買いたい。。。でも 節約週間になってしまったし。。。(笑)
我慢できるかは わかりませんw
アバター
2012/09/26 22:28
>ぶーたん。さん
 どれを買うか迷ってしまいました~
 ボレロは見ての通り、なかなか使い勝手が良さそうですよ~

>るんさん
 うん、だから、私も今日は脱力状態でした~
 今日こそは早く寝るべし・・・といいつつ、すでにこんな時間。
アバター
2012/09/26 22:03
わたしは夜更かしなんかしたら翌日仕事にならない・・・(*^m^*)
抜け殻になっちゃいますw
アバター
2012/09/26 21:15
ハロウィンアイテム、可愛いですよね~❤
何を買うか、まだ悩み中ですぅ。
散財してしまいそうです(´▽`*)アハハ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.