Nicotto Town



ストレス解消

四川省 で遊びました。

スコア
52900
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:09:08
今回の称号
宵闇に 北方の キャラバン
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/26 20:56

ううっ、また悪い癖が・・・

何となくすっきりしないストレスがたまると、

こういうゲームをやりながら、ボーッと時間を過ごすことがある。

で、つい夜更かしをする。


忙しいのに、仕事がたまっているのに、こんなことをしていていいのか、自分?


今日の「あなたのオーラ」は、

 『偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

何もしない人間よりは遙かにいいといつも思っている。

アバター
2012/09/28 22:26
>メイさん
 そういう人っていますよね~
 頭でっかちで、心の貧しい気の毒な人たちです。
 
アバター
2012/09/28 22:04
そうですよ〜何もしない人に限って、
尊い行為を偽善者呼ばわりするんですから・・

四川省、すごい!
私はすぐにヒントに頼ってしまう><
アバター
2012/09/28 21:12
>てらもっちさん
 何事も行動に移さないとね~
 とりあえず、今はいい仕事をして、人の役に立ちたいと思っています~

>ぶーたん。さん
 これは、2番目にいい成績・・・。
 すごい人は5分前後でクリアするとか。その域にはほど遠いです~
アバター
2012/09/28 08:57
成績スゴくいいですね~❤
私は下手の横好きになり果ててますww
現実逃避には、向いてる遊びかも❤(* ̄m ̄)

確かに何もしない人より、偽善だと言われても
行動を起こす人の方がいいですよねw
アバター
2012/09/28 06:26
たしかに何もしないよりは何かした方がいいのかも。
そもそも善とはなんじゃろかい?ほい?

思いだけならば役に立たないしね、
アバター
2012/09/27 23:41
>みるくさん
 ノーヒント、ノーシャッフルだと50点になるみたいです~
 あとは時間がどれだけかかったかで、もっともらえるみたいですよ~
アバター
2012/09/27 23:16
このゲームかなり好き^^ 頭使うよねbb
って 獲得コイン53><?
1回もホワンホワン使わなかったらこうなるの??
私いつも30~35ぐらいw




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.