Nicotto Town



とりあえずは・・・

四川省 で遊びました。

スコア
52440
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:56
今回の称号
宵闇に 緑の 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/28 23:32

これが今の最高記録かな。

8分を切ったぞ~


ぼちぼち飽きてきたので、

最高ランクに到達したら、やめようと思っている。

一種の脳トレとはいえ、

ゲーム類は元々そんなに好きじゃないし、

時間を無駄に使っているような気がするし・・・。

損得勘定で生きている私に、ゲームは向かない・・・。


今日の「あなたのオーラ」は、


 『弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

もう少し早く飽きると思っていたのに、意志薄弱な私・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

これから、休日出勤だ~~~~(TдT)

いってきます~( ´Д`)ノ~

アバター
2012/09/29 23:22
>ムッシューさん
 もっとファンタジーなブログとか? ちなみに、本は、今月は20冊は読んでいますよ~
 仕事に打ち込んでいますよ~、いつものことだけど。
アバター
2012/09/29 17:39
>ぶーたん。さん
 ただいま~ たっぷり働いてきましたよ~
 今はFランクなので、Aランクに到達したら、やめようかな~と思っています。

>みるくさん
 落ち着いて、よく見ると、結構見つかりますよ~
 眠くなり、面倒くさくなったら、ヒントをもらうけど(;^ω^)

>りかるさん
 集中力と、発想の転換と、何かな~???がいります
 終わろうと思っても、スタート画面が出てくるので、ついポチッと押してしまう・・・・
アバター
2012/09/29 17:35
最近ちょっと現実的になってきてないですか?
何か打ち込めるものが出来たんでしょうか?
自分も負けずに頑張りましょうか。
アバター
2012/09/29 14:19
お~ (;´Д`)スバラスィ
私もリベンジしてみようかと思いますw
集中力がいりますよね(〃゚∇゚〃)
アバター
2012/09/29 11:46
休日出勤いってらっしゃ~い^^ お疲れ様です
これ大好きだけどノーヒントノーシャッフルはできない人w
すぐ聞いて少し数減らしてから頑張るww
アバター
2012/09/29 11:24
(∩´∀`)∩オォ♪ スゴーいww
私はたま~に、気晴らしに四川省やってます。

これから、休日出勤ですかぁ。
お疲れ様です(๑◡‿◡)っ❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.