Nicotto Town



結局・・・・

ハードディスクの完全抹消に4日半かかった。

抹消レベルが6段階に分かれており、

推奨と書かれていた一番強力なのを選んだからだ。

よく考えてみれば、リサイクルセンターに送るだけなのだから、

もっと低い、つまり高速なレベルを選んでも良かったのではないだろうか???

一番高速なレベルを選んでいたら、

たぶん、2,3時間で終わったはず・・・・。


これから、梱包して、明日郵便局に持っていく予定。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『えっちえっちえっちえっちえっちえっちえっちえっちえっちえっち』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

台風のせいで、外出できなかったぞ~

直撃しないだろうと予想していたけど、

明日についての指示待ちで、休みだというのに、自宅待機の1日。

ちえっちえっちえっちえっ・・・・・

アバター
2012/10/01 20:38
>annaさん
 昨日はたっぷりお昼寝をして、本も読めました~
 台風も来なかったので、至って平和な1日でした~
アバター
2012/10/01 20:31
4日半…
でもそこまでやれば、カンペキ消去できたでしょうね~
どこに持って行っても心配ないでしょう^^
お疲れ様でした❤

いつもお仕事忙しすぎだから、台風の足止めも休むと言う意味では
ヨカッタかもですね?^^

アバター
2012/10/01 19:23
>りかるさん
 廃棄するって、面倒くさいことなんだな~と思いました。
 で、今日郵便局で、発送してきました~
アバター
2012/09/30 23:28
Σ(´∀`;) 4日半もかかったとは。。。
誠にお疲れ様でした(笑)
アバター
2012/09/30 20:09
>ぶーたん。さん
 そちらはすごいでしょうねえ。
 直撃ですらないこっちでも風がすごいのだから・・・。
アバター
2012/09/30 19:55
今、暴風域ですぅ。ちょっと怖い((o(。+ +。)o)) ブルブル...

4日半・・・電気代、食ったでしょうね。。。w

(。・ ⊽ ・)ぇ?そういう問題じゃない?失礼しましたww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.