Nicotto Town



もう少し・・・

四川省 で遊びました。

スコア
52920
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:00
今回の称号
宵闇に 緑の 伝説
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/02 23:12

いい加減飽きたといいつつも、なぜか続けている四川省。

とりあえず、今の最高。

5分を切る人もいるそうだけど、

その域に到達する前にやめてしまうだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういうことをしているから、眠いんだよね~。

でも、もう少しでAランクなので、そこまではがんばってみようと思う。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光』です。
 
http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

あと2日で、3連休だ~

休日出勤はあるけど、3連休は3連休!

これを心の支えにがんばろう~

アバター
2012/10/04 21:40
>annaさん
 3分台でもランクインしないんですか~? すごい世界ですね~
 私は、Aランクに到達したので、四川省は卒業です~
 休日出勤は当たり前の仕事なので・・・(TдT)
アバター
2012/10/04 21:26
お友だちが3分台を出したそうですが
それでもランクインしないと言う…
1分台とか???^^;

3連休でも出勤日あるんですか~?
連休じゃなくなっちゃいますねorz
お疲れ様です~
アバター
2012/10/04 19:46
>りかるさん
 ううっ、今日もたっぷりとハードな1日でしたよ~
 P6の「無我の境地」にまず、ず~んとやられましたよ~
アバター
2012/10/04 00:12
頑張ってるんですね (≧∇≦)b
3連休は 私もおシゴト入ってますw

本 届いたのですね(〃▽〃) P32が好きですw
アバター
2012/10/03 22:51
>ぶーたん。さん
 ある程度パターンがあるので、それをうまく見つけられれば、それなりのスコアか、
 短い時間で出来るようになりますよ~ 最短記録は6分くらいです~

>メイさん
 ご苦労さまです~ 大変でしたね~
 四川省ははまりますよ~ 脳トレみたいで楽しいし~
アバター
2012/10/03 22:35
段ボールの山が片付いて、部屋の中がすっきりしました。
今夜は四川省で遊んでみようかな♪
アバター
2012/10/03 21:48
四川省、どうしてもスコアが上がりません(☍﹏⁰)
まぁ、のんびり時間を気にせず、やっているせいもありますがw
集中力がいるので、なかなか維持するのが難しいです✿*゜

仕事している人は、3連休、嬉しいですよねww
りんごさんに読んでもらいたがっている、本がたくさんありますよ~( *´艸`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.