Nicotto Town



さらば、四川省

四川省 で遊びました。

スコア
39640
獲得コイン
40
連鎖の最大数
35
経過時間
00:06:17
今回の称号
宵闇に 青き キャラバン
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/10/01 19:54

四川省は、Aランクに到達したので、卒業~( ^Д^ノノ"☆パチパチパチパチ


やるだけやって、わかったこと。

・真ん中から崩していくと、連鎖が続きやすいというか、
 

 パターンが増えるので、取れるカードが増える。

・連鎖の最大数68の方が、短いタイムよりもスコアが高い。

→ノーヒント、ノーシャッフル、押し間違いなしで、68を目指した方が得点は高い。

だから、ランクインしている人たちは、

ノーヒント、ノーシャッフルで、最大連鎖68&短い時間なのだろう。


というわけで、皆さん、がんばってね~



今日の「あなたのオーラ」は、

 『ああああああああああああああああああああああああああああああ』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

四川省にはまっている間に、仕事と本がたまりまくっていたよ~

やばい、やばいぞ~

アバター
2012/10/06 16:14
>テレさん
 そのシリーズ、読んだことあります。それは読んでいないような気がするけど・・・。
 今は、東川篤哉の最新刊「魔法使いは完全犯罪の夢を見るか?」を読んでいます~
アバター
2012/10/06 10:23
制覇卒業おめでと-
局長は何でも出来るからすごいねー
おいらはランクXだし。(分からないから今見に行った)

で、おいらは今「代名詞の迷宮」を読んでいます。
レベルはそのくらいかなー 
Qランクくらい?
そのうちまた、お薦めを教えてください。
アバター
2012/10/06 08:41
>りかるさん
 達成感よりもやっと終わったという感じかな。
 Aランクになっても何もないということもわかりました~ww
アバター
2012/10/06 01:13
Aランク おめでとうございます(・・||||rパチパチ
達成感あるでしょうねーw
アバター
2012/10/05 22:39
>てらもっちさん
 中国に行ったことは一度もないですよ~
 なかなかおもしろいゲームなので、一度やってみてください~
アバター
2012/10/05 22:29
びっくりした。

タイトル読んで
四川省で生活して、そこから日本に戻るのかと思ってしまった。

妄想し過ぎたわん
アバター
2012/10/05 20:59
>ぶーたん。さん
 上から、右から、左から、下から、真ん中から、あらゆる角度から攻めていきましょう~
 私は読書の山に戻ります~
アバター
2012/10/05 20:52
((φ(・д・。)ホォホォ そうすれば、いいのですね~。
いつも、下段から取り組んでいましたぁ。
情報提供ありがとう❤がんばってみまっす♬



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.