Nicotto Town



運動会は

あまり好きではなかった。

焼けるし、暑いし、暑いし、暑いし・・・。

昔から、ひ弱体質だったので、

暑さにも弱く、練習中に気持ち悪くなり、保健室に運ばれたこともある。


だから、幅跳びだか、ハードルだかの選手種目の補欠に選ばれたときは、

すごく悲しかったのを覚えている。

出場する可能性は限りなく低いのに、

夏休み中、練習に通わなくてはいけなかった不条理さ!

私は、学校で、一番遠いところに住んでいたんだぞ~。・゚・(ノД`)・゚・。

補欠に選ばれたのは、何かの間違いだと今でも信じている。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

やっぱり休みってうれしいな~

休日出勤とはいえ、いつもより遅く行ってもいいし、

早く帰ることが出来るし・・・。

帰ったら、すぐ夕方寝をしてしまったけど。

アバター
2012/10/07 16:59
>りかるさん
 よく熱を出したり、貧血で倒れたり・・・・ですか?
 私は見た目は丈夫そうだったので、あまり同情してもらえませんでした~(今でも)(TдT)
アバター
2012/10/07 11:23
ひ弱って なんだか ほっておけない感じです(〃ω〃)
私 具合悪くても倒れたコトがなくて
不謹慎ですが そのシュチュエーション すこしアコガレマスw
アバター
2012/10/07 09:43
>メイさん
 確かに、私にしてはいい感じの記録を出していたのですよ。
 それがあだになるとは思いもしませんでしたww

>ムッシューさん
 ちびっ子の頃からひ弱で怠け者の私には、学校は遠かったんですよ~
 一番近い友達の家も1キロ、次は2キロと離れていて、ド田舎なんですよ~
アバター
2012/10/07 08:46
ひ弱って?
でも昔は友達に会うために学校に行ってましたね。
朝練や休日練習は楽しくてしょうもなかったですよ。
結果ですか?そんなの気にしてません・・・
アバター
2012/10/06 23:29
ハードルや、幅跳びなら〜
それは、りんごさんの足が長いから選ばれたのでは?
きっとそうですよ^^
アバター
2012/10/06 22:41
>ぶーたん。さん
 しかも、先生はついてくれなくて、全くの自主練だったんですよ~
 得るところがなんにもなくて、悲しかったな~(TдT)
アバター
2012/10/06 21:39
補欠の練習は、哀しいですよね・・・。
そんなに、かよわかったんですね><

今日も休日出勤、お疲れさまでした❤
アバター
2012/10/06 21:02
>annaさん
 で、結局、出場しなかったですよ~ 私の夏休みを返してくれ~って気分でした(TдT)
 白にゃん、可愛いですよね~ とりあえずは、栽培に挑戦してみます~
アバター
2012/10/06 19:32
私も虚弱体質で運動音痴だったので~^^;
跳び箱3段が跳べたのは、中学になってからでした(笑)

補欠でも練習には参加しなくちゃいけないんですね…
そりゃ~切ないなんてもんじゃないですねorz
楽しい夏休みのハズだったのにね

コメントもありがとうでした♪
頭のせニャンコの白は絶対ミラクルだろうな~
と、思うと、早くもくじけそうなキモチになります(-_-;)
フリマ…お高いでしょうねぇ?^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.