Nicotto Town



芸術の秋にしたいことは

観劇である。

ミュージカルが観たぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!

とりあえずは、「キャッツ」と「RENT」を観る予定。

お金と時間と体力が許すのなら、もっといろいろなのを観てみたい。


自分自身でするのなら、書道だな~。

毛筆でさらさらっとかけたら、ステキだろうなと思う。

でも、練習する暇がない。

休日は、休日出勤か、お持ち帰りの仕事か、くたばっている。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『金くれ金くれ金くれ金くれ金くれ金くれ金くれ金くれ金くれ金くれ』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

世の中、銭が全てではない! でも、銭が欲しい!

アバター
2012/10/21 14:18
>annaさん
 生の迫力はすごいですよね~
 首都圏に住んでいたら、もっといろいろ観られるのに・・・・(TдT)
アバター
2012/10/20 22:29
お芝居も観始めると、どんどん観たくなりますよね~
でもホント体力とお金と時間が要ります…

コメントありがとうでした❤
自分でお金出しては買わないけど、ちょっと興味がある…ものを
カタログギフトで頼むのがいいですよねw
自分じゃブランド肉なんて買うわけないから、ま、いい選択だったかもです^^
アバター
2012/10/20 09:01
>りかるさん
 書道が出来たらなあって、よく思います~ 仕事でも役立つし。
 でも、練習している暇なんて、ないない~┐(´д`)┌

>ムッシューさん
 私はいつでも思っていますよ~ 銭と休みをくれ~ってね。
 そして、ミュージカル三昧の日々を送る♡♡♡♡
アバター
2012/10/20 08:36
本心が出ましたね。
でも、自分の今の気持ち「金くれ」です。
アバター
2012/10/19 22:44
美しい字が書けるのって アコガレマス(´∀`*)ポッ
毛筆って なかなか する機会無いですよね。。。
アバター
2012/10/19 22:40
>メイさん
 プロの芸術は、感動とパワーを与えてくれますね~ ん~、キャッツLOVE♡♡♡♡♡♡♡♡
 何はなくとも、銭の欲しさよ・・・
アバター
2012/10/19 22:04
ミュージカル、いいですね〜♪
涼しくていい季節ですから、いろいろと文化や芸術に触れたくなります。
それにつけても...金の欲しさよ・・
アバター
2012/10/19 21:25
>ぶーたん。さん
 「マンマ・ミーア」とか、観たいのがたくさんあります~
 銭と暇があれば、見に行けるのに・・・(TдT)
アバター
2012/10/19 20:46
ミュージカル、私も観た~~~い❤
人が多い所にも、長時間居れるように、ならないとな~。
世の中、銭が全てではないけど、あって邪魔なものでは
ないですものね~(๑◠‿◠๑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.