Nicotto Town



ご飯が進むおかず~~???

それは一体何だろう???

ご飯にかける、のせるものだったら、ご飯も進む。

卵とか、ふりかけとか、麻婆豆腐とか、カレーとか。

しかし、おかずとなると、ご飯の量はそんなに変わらない~。

おかずを食べるために、ご飯の量を減らすときもあるくらいだ。

断酒中とはいえ、基本は飲んべえだから、

満腹度や総カロリー数はご飯で調整しちゃうんだよ~


今日の「あなたのオーラ」は、

 『空気空気空気空気空気空気空気空気空気空気空気空気空気空気空気』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

きれいな空気の下ではご飯も進むということか?

ド田舎だから、十分に空気も米もおいしいぞぉぉぉぉぉぉ

アバター
2012/10/29 22:53
>annaさん
 使ったことないけど、オリンピックで話題になったエアウィーヴなどいかがでしょうか。
 私は低めの枕が好きです
アバター
2012/10/29 20:52
私もご飯の量は変わらない(変えてはいけないw)から
ご飯がすすむおかずは困る…www

コメントありがとうでした~♪
低反発も高反発も使ってみたけど、全然ダメでしたorz
メディカル枕も買ったのだけど、一回で首がつりそうになって(?)
友だちのお母さんに半額で売りつけました(^▽^;)
ネットで安い羽根枕見つけたから、買おうかな~
一応西川のだから安心???
アバター
2012/10/29 15:46
>りかるさん
 麻婆豆腐の辛口っておいしいですよね~ ヘルシーだし。
 麻婆丼にして食べるのが好きです~

>美茶さん
 食欲の秋だし、たくさん食べましょうということなのでしょう~
 新米を初めとして、おいしいものだらけだし。
アバター
2012/10/29 00:55
美茶のオーラは『もりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもり』です。

ごはんをもりもり食べなさいってことかなぁ?
(`ー´)イヒヒ
アバター
2012/10/28 23:05
麻婆豆腐が 無性にたべたくなってしまいましたっ(;・∀・)
明日食べようと思います(笑)
アバター
2012/10/28 21:23
>ぶーたん。さん
 ご飯の量は、普通ですよ~。外食などで、おかずが多いときは、少なめです~。
 あと、デザートやおやつが多いときも、ご飯は少なめかな~

>ムッシューさん
 ド田舎なので、水もおいしいですよ~ だから、お米もおいしいです
 男性の方が、骨盤の関係で、お腹が出やすいんだとか がんばってくださいね~
アバター
2012/10/28 20:33
水がおいしいとご飯もおいしいですよね。
北海道に来て実感しましたよ。
自分も明日からご飯を少なめによそります・・・。
アバター
2012/10/28 20:00
ほぉ、りんごさんは、ご飯少なめなのですね~。
私は酒豪だけど、のんべぇではないので、ご飯しっかり食べます(人д〃)ネッ
でも、今はダイエット中なので、子ども茶碗に7割くらい、よそって食べてますw
やっぱり、効果あるみたいです~(*´∇`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.