Nicotto Town



不気味だといわれたので・・・

画像

ネコカボチャの種をクローズアップした写真を撮ってみた。

まあ、確かに、お地蔵さんのような癒しも感じるが、

アルカイックスマイル独特の不気味さも感じる。

黒いと、一段とお地蔵さんぽくって、そんな感じ~><

花言葉も、とりようによっては、不気味~

まあ、もともと使い魔だし、不気味でも当たり前かな。

不気味だろうが、なんだろうが、2つメガってくれれば、それでいい!


今日の「あなたのオーラ」は、

 『健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康』です。
 
http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

最近、ハードワークだったから、代休の今日は寝て過ごしている~

週末はネコたちが待っている!

健康にならなくちゃ~

アバター
2012/10/30 18:49
>りかるさん
 ですよね~ その手の顔ですよね~
 御利益はなかったけれど、そのうち黒ニャンが降臨することを祈って、合掌-人-

>メイさん
 実はこんな顔をしていたのですよ。
 カボチャよりは何倍も可愛いけど、どう見てもアルカイックスマイルですよね~
アバター
2012/10/29 23:35
え〜〜っ・・ネコカボチャの種ってこんななのぉ!
知りませんでした〜
アルカイックスマイル、好きです^^
アバター
2012/10/29 23:14
a..ちょっと 大仏っぽいかなぁと。。。w
写真。。。巨大化してるので 不気味増したかもしれませんょ(笑)
アバター
2012/10/29 22:56
>annaさん
 ネコって、下から見るとこんな顔をしているのですか?
 やっぱり一度飼ってみたい~~~~
アバター
2012/10/29 20:53
不気味???
ネコの顔ってこんなんですよね?
下から見るといつも笑ってる~~~ヾ(>▽<)o

今日はお休みだったんですね~
良かった良かった❤
サイボーグで赤いマフラーしてるかと思っちゃいましたよ~www
アバター
2012/10/29 18:56
>ぶーたん。さん
 よく寝て、よく読んで1日が終わっていきました。
 明日も休みだといいのにな~┐(´д`)┌
アバター
2012/10/29 16:37
今日、代休なのですか~。よかったですね~(*´∇`*)
寝て食べて本読んで、また寝て、風邪直して下さい(人'∀'o)ネッ
ネコカボチャのタネ、私はなんか癒されます~❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.