Nicotto Town



尾形さん(チワ)を想う

今日は、ペットショップで、尾形さん(チワ・仮名)のおやつを購入した。

ペットショップに行く楽しみは、さまざまなわんにゃんたちを見ることにもある。

尾形さん(チワ)と同じチワワもいたが、

ずいぶんと大きく、鼻が長くて、間延びした顔をしていた。

「やっぱり、尾形さん(チワ)は可愛い♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

と、飼い主バカ丸出しで、たっぷり眺めてきた。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『小動物小動物小動物小動物小動物小動物小動物小動物小動物小動物』です。
 
http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

尾形さん(チワ・仮名)LOVE~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

アバター
2012/10/31 19:09
>annaさん
 誰が見ても、尾形さん(チワ)は可愛いと思う。
 痩せていた頃はもっと可愛かったけど・・・。

>メイさん
 そうですよね~ 尾形さん(チワ)は家族の反対を押し切って飼い始めたのに、
 いつの間にか、我が家の王子様になっていましたよ~

>てらもっちさん
 人間の尾形さん・・・‥堤真一さんのように、渋くてかっこいいですか?
 名前が総一郎だと最高です!

>りかるさん
 尾形さん(チワ)は文句なしのイケメンです!
 アッシュちゃんをミルク色にした感じ~
アバター
2012/10/31 10:00
▼・ェ・▼は顔ですょね(笑)
ぶさかわも良いんですが 美人見ると抱きしめたくなりますねw (犬の話で)
私も うちの子が一番可愛いと思ってるバカです(´▽`*)
アバター
2012/10/31 00:47
うちの上司の尾形サンをやっぱり思い出してしまう。。。。。

可愛いのかな。
アバター
2012/10/30 22:36
私も〜主観じゃなく、客観的に見てもうちの子、可愛い〜!って、
いつも思います。。
尾形さん(チワちゃん)もそうでしょう? ねっ!!

アバター
2012/10/30 22:25
そりゃ~誰でも
「うちの子一番!」ですよねぇ( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2012/10/30 20:58
>ぶーたん。さん
 ひいき目を差し引いても、尾形さん(チワ)の方が可愛かったです~
 小型犬って、大人になってからの方が可愛いし。
アバター
2012/10/30 19:59
自分の犬がやっぱり1番ですよね('∀'*州(,__,*州ぅん♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.