Nicotto Town



時々・・・

四川省 で遊びました。

スコア
53860
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:40
今回の称号
宵闇に 緑の 龍王
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/19 20:40

四川省をしている。

アイテムチャレンジモードととやらが、始まったら、

速攻で、アイテムをゲットするためだ。

ブランクがあると、腕が落ちちゃうからね~

でも、お部屋アイテムだったら、がっかりだな~。

着せ替えアイテムだといいなあ・・・。

背景とか、手持ちアイテムとか。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『きょろきょろきょろきょろきょろきょろきょろきょろきょろきょろ』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

周りを見渡すと、風邪を引いている人は結構いた。

向かいの人は、鼻声になり、ちょっとかわいらしい声になっていた。

そうか、風邪を引いても可愛い声になる人がいるのか。

みんな、オネエ系になるものだと思っていたよ。

アバター
2012/11/21 20:08
>ハリーさん
 10月から半ばから風邪を引いていますよ~
 一度治ったけど、2,3日で、すぐに新しい風邪を引いちまいました~
アバター
2012/11/21 20:05
もうすぐ12月ですもんね~^^
風邪ひきさんの季節だね~(~_~;)
アバター
2012/11/21 19:54
>ぶーたん。さん
 お部屋アイテムだったら、四川省はもうやりません~
 私も上ぐらいが最高得点&タイムかな~ 4分30秒を切ったときも得点はもっと低かった。

>りかるさん
 マイコプラズマですか? 恐ろしい~
 私は毎日マスク女として、怪しくオネエ系ボイスで過ごしています~
アバター
2012/11/21 01:39
私もオネエにしかなりません(笑)
マイコプラズマも流行ってますヽ(ヾ;´Д`)))
りんごさんもマイコー菌を拾わないように気を付けてくださいね!!
アバター
2012/11/20 23:12
四川省、毎日やってますが、まったく腕が上がりません(涙)
まれ~~に、68連鎖できる時がある程度です。
挑戦したら、アイテム貰える制度にして欲しいですぅ。
お部屋アイテムが来そうな気がするのですが、着せ替えアイテムなら
がんばっちゃいますねww

風邪はここ数年、引かなくなったので、どんな声になるのか記憶が・・・w
ガマガエルを潰した時のような声だったような・・・w
アバター
2012/11/20 22:33
>メイさん
 まあ、風邪を引いて甘い声になるなんてうらやましい!
 私はオネエ系ボイスか、ドスのきいた声になりますよ~><

>annaさん
 どんなアイテムが出るのか楽しみにしています~
 風邪には、うがい、手洗い、睡眠、暖かい服装ですよ~
アバター
2012/11/20 22:22
…そんなことが先々でッ!?
仕方ない、またフリマである(笑)
昔もゲームイベントアイテムは、フリマで入手したのでした^^;

私も風邪引くと鼻声ばっちりですw
今!現在!引きそうです~~~orz
早く寝なければ(ー_ー;)ウーン…
アバター
2012/11/20 21:08
私は毎日 打ち止めになるまで四川省で遊んでいますよ♪
アイテムチャレンジ、早くスタートするといいですね。

私、昔は鼻風邪をひくと、甘い声になって気に入っていました^^
今では〜死ぬまで治らないんじゃないかと思うような
しわがれ声になります><




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.