Nicotto Town



最近は・・・

忙しいので、読書量が減っている。

昨日、一昨日から読み始めた本をようやく読み終えたところだ。

で、昨日から読み始めた本は、暇がなくて、ほとんど進んでいない・・・。


読みたい本はたくさんある。

まず、テレビ化も決定した「真夜中のパン屋さん」シリーズの最新刊(12/5発売)、

「謎解きはディナーのあとで3」(12/12発売)、

伊坂幸太郎「残り全部バケーション」(12/5発売)、

小川洋子「ことり」(図書館で予約待ち)

宮部みゆき「ソロモンの偽証」(年末年始に読むつもり)

あげたらきりがないな~。

早く年末年始のお休みが来ることを祈ろう。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

マウスの調子が悪いので、新しいのを買って帰ろうと思ったら、

財布の中身が乏しかったので、あきらめた・・・。

アバター
2012/11/27 20:18
>annaさん
 山のような本を目の前にしながら、時間がない~と身もだえしています><
 マウスも年末年始のセールあたりでいいのが出ないか物色中です~
アバター
2012/11/27 19:58
あ~
本読む時間がたっぷり欲しいですよねぇぇぇ(☍⊖⁰)ポロリン

私もマウスの調子がイマイチです…
接触が悪いみたいな感じですが
貧乏だからやっぱり私も買えないかも~orz
アバター
2012/11/27 19:45
>ぶーたん。さん
 年末年始に向けて、これからおもしろい本がたくさん出版されると思います。
 本当にあげたら、きりがありません~
アバター
2012/11/27 19:36
また、面白そうな本のタイトルがww
((φ(._.*)ヵキ②・・(*._.)φ))
さっそく、発売されたら買おうかな(o^―^o)ニコ
アバター
2012/11/27 18:10
>りかるさん
 ようやく3巻が出るんですよ~。2巻が微妙なところで終わったので、
 その後の展開が気になるところです。
アバター
2012/11/27 13:33
謎解きって3出るんですねー
((φ(・д・。)メモメモ。。。

忙しいと 毎日があっという間ですよねw
アバター
2012/11/26 23:09
>るんさん
 イメージ的にはそっちですよね~
 果たして、優しくて渋い暮林さんをどう演じるのか楽しみです~

>メイさん
 そこに至るまでの地獄のように忙しい日々が恐怖です~
 果たして、無事お休みにたどり着けるのか!!!!!!
アバター
2012/11/26 22:59
11月もあと少し・・
思う存分読書できるお休みも〜すぐそこですね^^
アバター
2012/11/26 22:54
もう少し若いころなら柳弘基をやりそうなのに・・・(*^m^*)
アバター
2012/11/26 22:08
>るんさん
 タッキーもそれ相応の年になったということでしょう。
 あとのキャストは未定のようです。
アバター
2012/11/26 22:04
なんか意外な感じ(^u^)
アバター
2012/11/26 22:00
>るんさん
 NHKのBSプレミアムで4月から連ドラだそうです。
 滝沢秀明主演で、暮林陽介役だとか。
アバター
2012/11/26 21:52
おおっ、まよパンはドラマ化されるんですか?!
誰がやるのかな~♪ わくわく♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.