Nicotto Town



昨夜の尾形さん(チワ)

昨夜は雷が鳴ったらしい。

らしい・・・というのは、

尾形さん(チワ)が真夜中、私の布団に潜り込もうとしたからだ。

爆睡していたのだが、あまりのしつこさに起こされてしまった。

雷は全く記憶にないが、

尾形さん(チワ)が、いつになく必死だったのはおぼろげに記憶に残っている。

布団の中に入れてやると、すごい勢いで潜り込んできた。

おかげで、少し寝不足だ。

尾形さん(チワ)に、布団のめくり方、潜り込み方を仕込んでおくべきだったな・・・。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『幽幽幽幽幽幽幽幽幽幽幽幽幽幽幽霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

真夜中に起こされたら、目の下にクマもできて、そういう顔にもなる。

アバター
2012/11/28 19:28
>りかるさん
 今日も熊さんと仲良し状態の顔でした。あっ、仕事のせいです。
 尾形さん(チワ)は疲れたら、すぐ寝てしまいます。熊には縁がない生活、うらやましい・・・
アバター
2012/11/28 00:34
目の下の熊は出没注意です(笑)

尾形さんはクマできないかな。。。▼・ェ・▼も疲れてるとき 顔ちがいますよね(笑)
アバター
2012/11/27 22:43
>てらもっちさん
 ネコは布団の中とか大好きですよね~
 尾形さん(チワ)は踏んでしまいそうで、寝返りもなかなかうてません~><

>テレさん
 そんな感じかも~、今日、あられが降ったし。
 尾形さん(チワ)は、布団の中とか苦手なんですよ~ だから非常時のみ避難に来る
アバター
2012/11/27 21:48
鰤起こし?

これから仕込めばいいのに。
ダメ?
アバター
2012/11/27 21:35
うちのネコも入り込んできます。

でもお互い温かいしね。

今日から暖房入れようかな。
アバター
2012/11/27 20:30
>メイさん
 尾形さん(チワ)も毛布とかかけられるのは嫌いです。
 雷が鳴ったときと、とても寒いときのみ、人のぬくもりを求めて、布団の中に入ってきます
アバター
2012/11/27 20:23
お布団に潜り込んで来たら、可愛いでしょうね^^
シェリーは、決して布団に入らないし、毛布やタオルをかけられるるのも嫌いです。
シャンプーのあとは、タオルでくるんであげたいのに。
アバター
2012/11/27 20:22
>annaさん
 今夜は雷が鳴らないことを祈っています-人-
 ホタル草のランタンもなぜあんなに人気があるのか、不思議ですよね~
 ネコカボチャ、もうしばらくがんばります~
アバター
2012/11/27 20:00
尾形さん、救われて良かった~と思ったことでしょう(笑)

コメントありがとうございました♪
光るランタンは色があんまり好みじゃないのですが
形は可愛いですよね
だからそこそこ人気になるのでしょうか…?

やっとネコかぼちゃから解放されました♪
嬉しいですが、魔界かぼちゃの事を忘れ去っていたので
とりあえず今日は植えてみました
が、あと何を合成するんだったか…覚えていないのでした( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/11/27 19:46
>ぶーたん。さん
 明日まで仕上げないといけない仕事があるので、今夜は勝負です。
 というわけで、早めに巡回しました~
アバター
2012/11/27 19:37
あらら、睡眠を妨害されるのは、辛いですね~。
ただでさえ、お疲れなのでしょうに。。。
今夜こそ熟睡できるといいですね❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.