Nicotto Town



12月アイテム


11月アイテムはほとんど心が動かなかった。

12月アイテムも、第1週は様子見だったが、

今日発売のは、どれもなかなかいいではないか。

ネコカボ挑戦中なので、財布のひもを引き締めて、

3点だけ購入~

あとは、手持ちアイテムと組み合わせて、まあ、それなりにいい感じ。

無駄遣いしなかった自分を褒めよう。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『ぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬく』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

尾形さん(チワ)のように、こたつでぬくぬく生活の毎日を送りたい・・・

アバター
2012/11/30 19:53
>りかるさん
 何とかマスクなしで過ごしています~ まだドスのきいた声だけどね~
 今のうちに美容院に行って、インフルエンザの予防接種も受けねば
アバター
2012/11/30 11:25
りんごさんが マスク取って美しくなったぁ。。。w
綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/11/29 22:47
>annaさん
 可愛い小物が多いですよね~
 天使の輪とか星のフレームは悩んだあげく、断念しました~
 
アバター
2012/11/29 22:18
今月のP限定…小物類が可愛いですよね~❤
ネコかぼちゃで貧乏なんだからッ!
と、引き締めたつもりの財布のヒモが~~~( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/11/28 21:47
>ぶーたん。さん
 ありがとうございます~ 他のもと思ったけど、財布をきゅ~~~っとしめました~
 こっちは、明日も寒くなりそうなので、ただひたすらに防寒です~
アバター
2012/11/28 21:35
りんごさん、よく似合っていますよ~❤
私は例にもれず、買いましたww
今日も寒いですよね~。
でも、明日は暖かくなるようなので、嬉しいです。
洗濯するぞぉぉ(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.