Nicotto Town



意外なもの

プチ雪国なので、保湿はそんなに気を遣っていない。

普段から、ノーメイクなので、基礎化粧品はドクターシーラボを愛用している。


のどが弱いので、家にいるときはもちろん、寝るときもネックウォーマーをしている。

そして、冬の半分以上は風邪を引いているので、マスクを着用することが多い。

セーターはもちろんハイネックだ。

そのせいか、首や口周りは、

保湿状態がよく、なめらか、つやつやもちもちしている。

風邪を引いて、目の下にクマができかかっていても、

ゴホゴホゴホゴホと咳き込み続けていても、

密かにお肌はつやつや・・・


今日の「あなたのオーラ」は、

 『キモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモ』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

押し寄せてくる仕事の山に、プチッと切れちゃったよ~。

スタミナ不足? でも、レバーは嫌いだ~~~~

アバター
2012/12/01 19:32
>ムッシューさん
 怒鳴るか、黙り込むかのどちらかですよ~
 今回は、疲れ果てていたので、黙り込んでしまいました~
アバター
2012/12/01 14:03
プチッと切れた後はどうなるんだろうか?
仕事場には女性もいるので気になります。
アバター
2012/11/30 23:11
>メイさん
 明日美容院に行く予定なので、髪の量は3分の2くらいに減るはず~
 剛毛なので、時々目に入り、痛いですよ~
アバター
2012/11/30 23:07
素肌美人・・うらやましい
髪が豊かなのも・・羨ましい
アバター
2012/11/30 20:00
>樹里さん
 シーラボは楽ですよね~ お手入れにかける時間を睡眠に回せるし。
 手軽さが一番の魅力ですよね~

>りかるさん
 ジェルを塗るだけでいいので、シーラボは楽でいいですよ~
 効果もばっちりだし、面倒くさがりにはぴったりです~

>ハリーさん
 ははははははは・・・・、だって、仕事の山が嫌がらせのように押し寄せてくるんだもの
 涙の出そうな毎日を送っていますよ・・・
アバター
2012/11/30 19:10
年末に向けて忙しくなりますが
お体に気をつけて頑張ってください^^
アバター
2012/11/30 11:28
お手入れは 楽に楽しくするのが良いですね(≧∇≦)b
これからの季節は手と足も保湿しないと。。。
静電気☆⌒(>。≪)がひどくなってしまう私です(´・_・`)
アバター
2012/11/30 04:55
おおおお♪私もシーラボだよお♪(*^_^*)
最近、たるみが気になるので、金のリフト♥
化粧水?乳液?美容液?そんなに手入れしたら、疲れちゃう~★
1本でぜんぶが楽ちん♪日焼け止めが化粧下地♪(^_^)v
アバター
2012/11/29 22:45
>annaさん
 仕事では、、人混みの中に入るので、どうしても風邪がうつりやすいです。
 私も髪の毛は多い方で、カットしてもらうと、髪の毛の半分くらいはすいてもらう感じです。
アバター
2012/11/29 22:23
うちの方はカラカラです~
ロングの時は、ダウンコートの肩辺りで
髪の毛がふわふわと逆立ってました~(静電気)

私も寝る時はマスク着用です♪
OL時代はりんごさん位風邪を引きまくっていました
一度引くと2ヶ月は治らなかった…
今はあんまり引かないですね~
在宅になって、風邪引きそうな時はひたすら寝ることが出来るようになったからだと思います
会社勤めだとムリしがちですからね^^;

コメントありがとうございました♪
美容院は平日のギリギリの時間に行くと、みんな早く帰りたいから(笑)
4人がかりでカーラー巻いたりするため早く終わりますwww
私は髪の量が異常に多いので、ストレートにする場合はストレートパーマが必要なんです~orz
アバター
2012/11/29 21:54
>ぶーたん。さん
 雪国に住めば、乾燥肌から解放されますよ~
 湿度は高いから。その代わり、寒いけどね~

>るんさん
 シーラボはいいですよね~ 
 クリームだけでお手入れがすむのも魅力的~♡♡♡
アバター
2012/11/29 21:25
わたしも基礎化粧品はシーラボです(*^_^*)
つっぱりそうなときも少し塗ればしっとり♪
アバター
2012/11/29 20:20
肌がつやつやモチモチなのは、羨ましいです~。
子どもの頃から乾燥肌で(;´▽`A``アセアセ
リップクリーム、どこかにしまったんだけど、行方不明です~(´ДÅ)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.