Nicotto Town



もう一人

忙しくなると思うことがある。

体がもう一つ欲しい・・・。

もう一人自分がいたら、いや、3人くらいいたらいいのに。

仕事を分担し、休養もたっぷり取る。

1日交替でもいいな~。

そうしたら、3日間のうち2日は休みになる。

あ~、休みが欲しい。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

睡眠欲、サボり欲、物欲、金銭欲、その他諸々。

欲望にまみれた毎日、それも人生さ~

アバター
2012/12/01 19:46
>ぶーたん。さん
 思いますよね~。
 私も体力欲しいです~。風邪にも仕事にも負けない丈夫な体が欲しい~

>ムッシューさん
 忙しいからこその発言なんですよ~。
 余裕があれば、「何か手伝おうか」と、手伝ってくれたらうれしいです。
 余裕がなければ、「どうした?」といって、グチを聞いてくれるだけでもうれしいかな。

>annaさん
 そう、本体の自分はたっぷり寝て、好きな仕事だけして、
 あとは分身にやってもらいたい~
アバター
2012/12/01 19:29
あ~!分かる分かる(^▽^)
同じこと思います~www
分身欲しいですよね❤

コメントありがとうでした♪
りんごさんはお部屋あんまり改装しないんですね~
私も凝ってはいないのですが、一応季節ごとに替えたくなったりします
(でもワンパターンwww)
アバター
2012/12/01 14:00
あれ自分の会社でもそんなこと言ってる女性がいますよ。
仕事中にぼそっと「フウ~もう一人自分が欲しいですね。」
ってね。そんな時なんて返したらいいんだろうか?
(ちなみに20代後半の女性です)
            相談者 ムッシュー
アバター
2012/12/01 10:00
私も自分の分身が3人ほしいです~。
体力が欲しい~。自分の凝っている肩を分身でマッサージしたい~。
アバター
2012/12/01 08:26
>りかるさん
 たっぷり寝て、たっぷり遊ぶ時間が欲しいなあと思ってしまいますね。
 本当、休みが欲しい。

>てらもっちさん
 てらもっちさんは、ネコを飼い始めて、すっかりネコ派になったのですね。
 一度でいいから、ネコを飼ってみたいという欲もあります~
アバター
2012/12/01 08:01
欲は大好きです。

ぼくもたくさんもってます。

それにしてもキャットウーマン姿。素敵ですね。
アバター
2012/12/01 01:10
ほんとですね~(^_^;) 
あと 時間も1日24時間ではなく48時間くらいあって
半分が自由時間とかになれば最高です♫
アバター
2012/11/30 23:41
>メイさん
 自信というよりも欲ですね~ とにかく寝たい、とにかく遊びたい、
 ついでに稼ぐために仕事をしなければという感じかな~ で、3人必要なわけです
アバター
2012/11/30 23:13
人をふやして欲しい〜じゃなく、
自分の体がもっと欲しい・・というところに
りんごさんの自信がうかがえます^^
アバター
2012/11/30 23:08
>るんさん
 おおぉぉぉぉ、今求めているのはまさしくそれだ~
 どこかに落ちていないかな~
アバター
2012/11/30 23:05
コピーロボットがあるといいのにね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.