Nicotto Town



ついに・・・

冬のファッションの重点は、いかに暖かく過ごすかということだ。

今年も早くから、ヒートテック様には、大変ご活躍をいただいている。


しかし、そのヒートテック様をもってしても、我が部屋は寒い、寒すぎる。

そこで、噂の「着る毛布」の購入に踏み切った。

早速着てみたら、すごく暖かい。

はんてんなんか、足下にも及びつかないくらい暖かい。

おまけに軽い。

何、この着心地の良さは?

というわけで、マイルームにてウォーム・ビズを実践中、なう~v(´∀`*)


今日の「あなたのオーラ」は、

 『悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

一度でいいから、「悪女♡」といわれてみたいな~

ヒートテックを愛用している段階で、「悪女♡」には、ほど遠いかあ~_| ̄|○

アバター
2012/12/14 21:31
>なつみかんさん
 ゆったり過ごす分には、いい感じですよ~
 寝るときにも毛布として使っています~

>annaさん
 大きいので、ちょっと家事には向かないかもしれません。
 パソコンをするときにはいい感じです
アバター
2012/12/14 19:32
へえぇぇぇぇ~~~ w(°0°)w

…マジですか???
で、それ着ていて動きはどうなんでしょう?
それ着たままで家事出来るんでしょうか?
出来るなら私も買ってみたいなぁ❤

私は昨シーズン、中綿のショートコートを部屋着にしてみたんですが
やはり動きにくいと言うか…
なので今年はユニクロのウルトラライトダウンを部屋着にしたらどうだろう?
と思っていたのでした
でも丈が短いから、お尻が寒いかなぁ?って思っていたのです~

だから動きやすいなら、欲しいなぁ着る毛布!
アバター
2012/12/14 07:20
着る毛布なんてあるのですね。
それもはんてんより暖かいなんて!!Σ(゜ロ゜)!
探してみます~(*´艸`)
アバター
2012/12/13 20:33
>メイさん
 おっきなガウンという感じでとても暖かいです。
 着たまま寝ることもできるそうですよ~ 平面の毛布にはなりません。
アバター
2012/12/12 23:35
着る毛布って、見た目は邪魔そうですが〜
着心地がいいんですね?
ボタンかなにかで平面の毛布にもなるのかしら?
2ウェイなら、ほしいです^^
アバター
2012/12/12 21:17
>ぶーたん。さん
 うちはプチ雪国なので、暖房を入れて「着る毛布」を着てちょうど~って感じです。
 そっちだとどうかな~ あっ、とても大きいですよ~

>るんさん
 そういうのもあるんですね~
 「着る毛布」は、大きいガウンという感じで、寝るときも使えるそうです。

>りかるさん
 すっごくよかったです~♡♡♡♡♡
 こんないいものをビンゴでもらったのですね~、うらやましい~
アバター
2012/12/12 21:03
でしょ(笑)
ソレ! ソレ!それですょ 私がビンゴで当てた毛布♥
それを来て PCをすると。。。耐えられますww
もう。。。手放せないですょ(ΦωΦ)フフフ…w
アバター
2012/12/12 21:00
うちは「着る寝袋」みたいなのを買いました(*^m^*)
着ぐるみみたいな寝袋です♪
アバター
2012/12/12 20:53
ほぉ~「着る毛布」なるものがあるのですか~。
それがあったら、暖房なくても大丈夫なのかしら?^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.