Nicotto Town



栞子さんテレビ化

「ビブリア古書堂の事件手帖」が月9でテレビ化されるという。

栞子役は、剛力彩芽だとか。

う~ん、イメージと合うのかなあ~。

ちょいと違うような気もするが、

まあ、たぶん見ないからいいかあ~。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

おおっ、何かかっこいい~

栞子さんのイメージだよな~

アバター
2012/12/16 14:00
>りかるさん
 清楚でシャイな美人という設定なんですよ~
 花の月9だし、しっかり役作りをしてくるのかな~
アバター
2012/12/16 11:17
剛力さんにシャイのイメージ無いなぁ。。。w
でも 以前はロングだったみたいで。。。その写真は大人しそうに見えました( ゚ー゚)( 。_。)
アバター
2012/12/14 21:35
>りかるさん
 栞子さんはストレートのロングヘアなので、たぶんカツラになるのではないかと。
 すごくシャイという設定なのですが、剛力さんってそんな感じ?

>annaさん
 今、すごく話題になっている小説の一つです。
 人の死なないミステリーというヤツですね。本好きにはたまらないかも。
アバター
2012/12/14 19:34
原作を知らないので^^;
でも面白いのかな~?
余りドラマは見ないのだけど(「相棒」と「大奥」は見る)
オススメなら見てみようかな♪
アバター
2012/12/14 16:27
剛力さんの勢いでの配役なのでしょうか。。。
なんか出まくりですょねw
魅力あるんでしょうね。。。まずショートってのが良いのかな。。。
アバター
2012/12/13 22:17
>ぶーたん。さん
 今は3巻まで出ています。
 2月に4巻が発行されるそうです。1巻よりも2巻目以降の方がおもしろいです~
アバター
2012/12/13 21:56
剛力彩芽、やたらに売れてますよね~。
性格にあんまり特徴がないようなイメージなのですが、
実際はどうなんでしょうねw
「ビブリア古書堂の事件手帖」読んでみたいと思って
いたんですよ~。テレビ化なら、本屋に並びますねw
近いうち、買いに行こうっと❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.