Nicotto Town



クリスマスは・・・

ただひたすらに寝たい。

こんこんと眠り続けたいというのが本音。

イブはちょうどお休みだし、おねんねするのに最適ではないか!

そうだな~、あえてデートといわれれば、

尾形さん(チワ)とお昼寝なんて最高!

今は、色気より眠気の方が大切~


今日の「あなたのオーラ」は、

 『透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

いやあ、今日も忙しかった。

疲れ果てて、目の下にはくっきりはっきりと熊さんが~

そして、意識は時々ふっと透明に・・・。

アバター
2012/12/16 09:28
>メイさん
 何をおいてもまず睡眠・・・ 今の希望はそれだけです。
 尾形さん(チワ)はこたつ犬と化しているので、一緒に寝てくれるかは不明です・・・。
アバター
2012/12/15 23:17
イブはお休みのようで よかったですね。
ゆっくりと頭と身体を休めてくださいね。
尾形さん(チワちゃん)も、りんごさんといっしょなら〜
幸せなイブを過ごすことになりますね^^
アバター
2012/12/15 22:04
>annaさん
 問題は尾形さん(チワ)が一緒におねんねしてくれるかどうかですww
 ペインシフトですか。新しい治療法ができたんですね~
アバター
2012/12/15 21:37
デートは尾形さんと❤なんですね^^
幸せなイブを過ごせますように~(*^o^*)

コメントありがとうございました
昔行った整体とは違う感じでしたが
ペインシフトと言う療法らしいです
痛みは無くなったけど、病院ハシゴで疲れが溜まりました~orz
早く寝たいです~
アバター
2012/12/15 17:06
>りかるさん
 朝はむくんでいるので、熊さんはいないのですが、
 いつ頃からか登場で、夕方には共存状態です~><

>ムッシューさん
 年末って忙しいですよねww
 何でこんなときに選挙なんかあるんでしょう。投票に行くの、面倒くさい・・・
アバター
2012/12/15 16:29
温泉忘年会夜(でなく朝)AM3:30まで飲んでましたよ。今まで忙しくてあまり
飲む機会がなかったのでため飲みですね。
自分も今は色気より睡眠です。
アバター
2012/12/15 11:07
クマさん登場ですかぁぁ( 」´0`)」
クマは永久冬眠させたいですょねww
私のクマ。。。 最近 共存状態です(´(ェ)`) 
アバター
2012/12/14 23:50
>ぶーたん。さん
 ナマケモノの道を究めたいのですが、周りの環境がそれを許してくれない・・・。
 来年は少しでもナマケモノになれますように
アバター
2012/12/14 23:35
りんごさん、とっても頑張っていらっしゃいますものね~。
折角のお休みは、じっくり休養を取って、尾形さんに癒されてくださいね❤
アバター
2012/12/14 23:15
>るんさん
 私は朝、口が回りませんでした・・・。
 脳みそがまだ寝ていたので、かむ、かむ、かむの連続ww
アバター
2012/12/14 22:50
今日、運転中に睡魔に襲われて危険を感じました・・・(-_-;)
早めに寝なくては・・・・・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.