Nicotto Town



ゴシック

今、桜庭一樹の「ゴシック」を一気読みしているところだ。

ラノベというか、少女小説ぽいんだけど、

作者が桜庭一樹だけあって、読ませるというか、はまるというか。

アニメ化されたというのも納得。


今日の「あなたのオーラ」は、

『ふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわ』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

はい、ゴッシクの世界にはまって、

ふわふわしているよ~

アバター
2012/12/28 21:29
>りかるさん
 角川書店から、全8巻(9冊)+別巻4冊で出ていますよ~。
 1冊あたり、薄いから、すぐ読み終えちゃいますよ~

>メイさん
 仕事納め、無事終わりましたよ~
 お持ち帰りも若干あるけど・・・・・・・・・・・・・・・・冬休みの宿題?
アバター
2012/12/28 21:14
もう 年内のお仕事、納めですか?
好きな読書、思い切り一気読みできるといいですね^^
アバター
2012/12/28 20:09
表紙は見たことあります♫
何巻まであるんでしょうか?
一気読み。。。りんごさん 早そうw
アバター
2012/12/28 18:39
>ぶーたん。さん
 もうはまりますよ~、乙女心をほどよく刺激し、ファンタジーで、ミステリアスで、
 ヴィクトリカ(ヒロイン)のギャップと過酷な運命に、はまってしまいます。

>annaさん
 思わず、15歳の少女になって、ゴシックの世界にはまっています~
 最近のP限定アイテム、いまいち心をくすぐられるのが少ないです~
アバター
2012/12/28 17:20
読みたいな~、と思いつつ忘れていました^^;
面白そうですもんね♪

コメントありがとうでした❤
振袖に興味が無くて幸いですよ~
ホント高いですもん…
帯別スタイルになって、更に高くなってるってことでorz
よくよく考えて買わないとwww
アバター
2012/12/28 00:48
ほぅほぅ(*゚д゚))、ちょっと気になるなぁ。
ちょっと立ち読みして、買ってみようかなぁ(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.